GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

仮面ライダークウガ・ライジングアルティメット

2009年12月09日 20時27分31秒 | 介護のお仕事
今日は久しぶりの公休。
大掃除を頑張り過ぎたのか…筋肉痛が2日遅れでやって来ました。
モロにおっさんじゃん・苦笑。身体は確実に老化しているんだなぁ。

夕方、子供達とトイザらスへ。
100円でLRクウガ・ライジングアルティメットが出ました!
ガンバライド第7弾が出たばかりの11月後半にも100円でLRブラックRXが出ましたっけ。
そのカードはフロア長のY君にあげてしまいましたが。
今回は余りお金を使わずにLRが出ているのでラッキーかもね。


娘の大好きなマックチキン。
今日、買ったマックチキンは…包装紙がマクドナルドのマークが書かれたノーマルなものでした。
今月の中旬にはチキンタツタが再登場するみたいだから、それと同時にマックチキンは姿を消すんだろうなぁ。
100円の割りに凄く美味しかっただけに残念だね。

明日はケアマネの合格発表です。
埼玉県は正午に発表のようだね。
明日は日勤なので午後の業務の前にチェックしようかな。

結果はどうあれ、明日の夜に報告致します。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・大掃除隊長 | トップ | 爺ちゃん婆ちゃんありがとう☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格してるといいね~ (0024)
2009-12-10 15:27:44
相変わらずの引きの良さでLRケアマネもゲット!

つか「LR」ってなんじゃ?
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2009-12-10 20:37:43
☆ノーマル・N
☆☆ノーマルレア・NR
☆☆☆スペシャル・S
☆☆☆☆スーパーレア・SR
☆☆☆☆☆レジェンドレア・LR

って具合です。
俗に言う“必殺技”はLRのカードを使わないと出来ないので、みんなむきになって集めるんだろうなぁ。

前回の第6弾はSRすら出なかったので今回はたまたま運が良いのかもね。

こういうのはフルコンプしようとすると、お金が幾らあっても足りなくなるからさ。

ほどほどにしないとね・苦笑。
返信する

コメントを投稿