GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

BATH@OCHA☆

2020年02月18日 22時17分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日は休み。

朝からゆっくり洗濯したり布団を干したり。

とても良いリフレッシュが出来ました。

昨日、ヌーノの額装リメイクの他にまたまた大切な絵を綺麗にして飾りました。

この絵は確か17〜18年位前に幼なじみのオチャ君からプレゼントしてもらったもの。

これはオチャ君の作品。
オチャ君のお父さんはアーティストだったから。
やっぱりオチャ君はお父さんの血を引いているんだね。

オチャ君とは何度も対バン(お互いのバンドで一緒にライブ)したっけな。

『BATH』というタイトルの作品なので風呂に飾ろうかと思ったけど湿気で絵がダメになってしまうからさ。

玄関に飾ることにしました。


娘にもらったお菓子。
賞味期限がとっくに過ぎていたのでさ。


折角なので食べてみました。
普通に美味しかったです。



『夏の神』『BATH』そしてベリシュのポストカードも額に入れて玄関に飾りました。

ヌーノの額装リメイクに使ったプレゼント用バッグの余り(切れ端)はさり気なくランチョンマットの下に敷きました。

玄関に飾ってあるものはどれも大切な思い出が詰まったものばかり。

玄関が幸せな空気に包まれていれば良い気の流れが生まれそうだね。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NUNO BETTENCOURT☆ | トップ | コンパクトタオル@ダイソー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿