GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

コンパクトタオル@ダイソー☆

2020年02月19日 23時44分00秒 | 色々な話
こんばんは。

折角、上手くいきはじめたと思ったら…。
なにをやっても上手くいかない時はそんなものか。

もうなるようにしかならないのかな。


最近、ダイソーに行く機会がとても増えています。


先日、気になる商品を発見。
コンパクトタオル(Sサイズ)
百円玉より小さいタブレット状です。


20個入って110円ってことは1つ5.5円!


水に浸けると一瞬で「モコモコ!」と一気に膨らみました。


高さ3〜4cmくらいかな?



しばらく放っておけばどんどん大きくなるのかな?と思ったけどそんなことはある訳なく一瞬で膨張は終了。



パッケージに注意書がある通りこれは誤嚥したら大変だね。


大きさは16×26cm(Sサイズ)。
Mサイズは21×26cmで8個入りだったのでどう考えてもSサイズの方がお得ですね。



タオルというより使い捨ておしぼりといった感じでしょうか。
材料はパルプ100%だし。

思ったより丈夫だしエコだしこれはいいね。


またダイソーに面白いものを探しに行こう♩



ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BATH@OCHA☆ | トップ | 幻☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-02-19 23:50:06
軽くてかさばらないし、サイクリングや釣りにも良さそうですね🎵

…が、しかしその下に敷いてある、女子高生らしき可愛いイラストが気になって仕方ありません!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-02-20 06:45:40
@nognogblack コメントありがとうございます♩
ペットボトルの水で出来るので衛生的にも良さそうです。
イラストの描かれているテーブルは欅坂46?のグッズみたいです♩
返信する

コメントを投稿