GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

お多福さん

2009年08月17日 21時53分23秒 | 我が家の話
BBQの翌日の朝。
娘は『何だか耳の裏が痛いんだけど…』と起きて来ました。

お多福風邪・笑。

お多福な顔が更にお多福になりました。

月末の家族旅行までに治ると良いけどね。

昨日今日と人員が不足していることもあり、がっつり現場仕事に没頭しています。

超お風呂嫌いな方の入浴介助を気持ち良く成功させられてちょっと優越。
けれど、様々な家族対応でしみじみと感慨深い想いに更けました。
具体的には書きませんけれど。

明日は朝からホーム長会議です。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | MR.ジェームス!10万円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿