GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MR.ジェームス!10万円くれ!

2009年08月19日 21時12分23秒 | 我が家の話
今日は妻が仕事な上、娘がお多福なので一日家で留守番をしていました。
先週の夜中に民放でやっていた劇場版・仮面ライダー響鬼を観たけれどなかなか良かった。
リアルタイムで映画館に観に行ったけれど、ディケイドの世界の響鬼の後に観るとまた違った良さが浮き彫りになって良かったね。
今は亡き神戸みゆきさんの姿が何か切なかったなぁ。

MR.ジェームス!10万円くれ!


マクドナルドでやっているキャンペーンで、MR.ジェームスになりきったりすると抽選で1,000名に10万円が当たるそうで。
絶対に欲しい!10万円!
当たったら旅行か仮面ライダーのDVDだな。


息子は雑誌の懸賞で『ディケイドライバー&ケータッチ』が当たると信じているようで。
応募の葉書を書いて出しました。

介護の現場も半年前とは様相が変わり、ある意味厳しさが増したように思います。

開花する人、淘汰される人。
自分も含めて振り分けられるんだろうね。どちらかに。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お多福さん | トップ | サマーキャンプ(7月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿