GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

WELCOME 台風☆

2007年07月14日 23時24分03秒 | 我が家の話
テル×2坊主を手の平に書いてみたものの明日は晴れそうにありません。
まぁこれは仕方ないね。

以前も日記に書いたのでしつこいかと思いますが、MUSEBERRYで最も印象に残りつつ最高に痺れたライヴは台風の日でした。
交通機関がほぼストップしていたにも関わらず、ライヴハウスに足を運んでくれたたくさんのお友達・感涙。
台風の中、車で東京・神奈川を走り回り、お客さんを大塚まで運んでくれたM君のお陰だったんだな。
本当に感謝しております。

明日の“RANGE”(一つ前の日記参照)は是非とも成功して欲しい。
悪天候だろうがやって来るファンこそ本物だ!
(ボクは行けませんが・涙。)
成功した暁には・・・来年の第2回はMBも誘って下さいませ☆
成功を祈っております☆

明日は両親&ボクの家族&妹×2の家族=総勢14名で新潟に旅行に行きます。
旅行にはチビT・ベルボトム・ブーツで行こうと決めておりました。
しかし、仕事から帰ると妻が・・・
『旅行用にハーフーパンツとスポT買っておいたから☆』だと・・・。

思春期の頃。母もよく『あなたに似合う服、買っておいたから♪』と服を買ってくれました。
当時は“微妙だな~。趣味じゃないし・・・”と思っていましたが、何気に10年近く着続けていたりします。

買ってもらった服で旅行に行ってきます。
皆さまも良い週末を♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RANGE 2007(ハレ... | トップ | 新潟旅行記(プロローグ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風だね・・ (erinko)
2007-07-15 09:58:25
気をつけて行ってらっしゃい♪

大雨の時のハーフパンツは、大助かりかも・・・
返信する
地震 (erinko)
2007-07-16 16:31:55
大丈夫だったでしょうか・・・
返信する
erinko☆ありがとう♪ (セクラクララ)
2007-07-16 22:28:38
今日の午前中(確か10時過ぎ)にガソリンスタンドで給油をしていると、車がグラグラと揺れたので『目眩か・・・二日酔いか・・・?』と思っていたら・・・。
親戚や会社の人から『今、新潟にいるんでしょ?大丈夫?!』と連絡があったので『ニュースになるくらい大きな地震だったのか?』と思っていたら、凄いことになっていたのですね。
たくさんの死者、負傷者が出たようで・・・。
無事に帰ってこられて良かったけど、凄く複雑な心境です・・・。
返信する

コメントを投稿