GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

大掃除☆

2021年04月22日 23時38分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

なんか最近、疲れが全然抜けなくて。
ご飯はちゃんと食べてるんだけどさ。

一昨日の夜に娘、ベリー&シュガーが帰って。

昨日は朝から部屋の大掃除をしました。
うーん。広過ぎる我が家。(3LDK)


マンションの花壇にツツジが咲いていました。
なんか久し振りに心洗われた気分になりました。



最近はあまり花々を楽しむ余裕がないな。

今日は素敵な映画(DVD)を観たので明日のブログで紹介します。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒された☆ | トップ | 花ゲリラ(小西遼生)☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-04-23 18:55:23
こんにちは。
大掃除 お疲れ様でした!
最近 お疲れの様子ですね…💧
(前回のブログからもそんな気がしまして)
休める時に ゆっくり 休んで
気分転換できたら 良いですね!
ゆっくり、マイペースに
行きましょう~😊
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-04-23 22:10:44
2020さん
色々と辛いことも多い中、コメントありがとうございます😭
ボクと2020さんは歳が近いと思うしお互い、子供も愛犬もいて。
苦労しているところは違ってもとても境遇は似ているところも少しはあって親近感というか…2020さんからは元気を頂いています。

なんというか…男って逃げる場所があるけれど女って逃げる場所が然程ないじゃないですか?
ここ数年色々経験し考えましたがやっぱり女の人の苦労の方が大きいのかなと思います。
2020さんのブログを見ると自分ももっと頑張らなきゃと思います。
これからもよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿