GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

夢と☆

2024年01月15日 00時01分00秒 | 登山
こんばんは。

昨年末から息子も友達と登山を始めました。
息子はオレよりも社交的で人に好かれる人だから友達と登山という尊い経験を共有出来るのは素晴らしいことだと思う。

いつの日か息子と娘とオレの3人で登山出来たら良いな。ゆるーくね。

昨年の今頃、仕事のことで凄く悩んでいました。山に行っては無心になれて心救われるけど職場に戻ると苦痛があって。

本当に辛くて屈辱的だったからこのブログに事細かに全て書いてやろうとずっと思っていましたがやめました。

埼玉県にある三峰神社は「人生が変わる」と言われるほどのパワースポットです。

雲取山の山頂で立派な雄鹿にお出迎えしてもらって三峰神社に参拝出来て。
もうこれは神様の導きだなと思った。

下山した翌日の仕事で本社の方とお話しする機会があり苦しい胸の内を吐露してしまった。

これは悪い方に「人生が変わる」のでは?
と心底、後悔した。

しかし1〜2ヶ月後に好転。

素晴らしい職場に異動させてもらえることになりました。

神様を信じるかは人それぞれ。

自分は日々神様を信じて生活して来て良かったと思います。

1年前に尊い経験をさせて頂いたので今年も同じ月に雲取山と三峰神社に御礼登山をして参ります。

感謝の気持ちを胸に。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と☆ | トップ | 寝る前の独り言☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿