GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

愛と☆

2024年01月14日 23時59分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

1月12日の深夜に娘とベリー&シュガーが帰って来ました。

娘は鬼太郎本舗の福袋(22,000円!)を買ってくれて♪

遅ればせながら楽しいお正月を迎えることが出来ました。

息子と娘が思春期の頃に離婚してしまって

本当に申し訳なく思う。

でも娘はたくさん苦労と努力をしたけど頑張って自立出来た。

本当に尊いことだと思う。

娘にはいつもたくさん怒られる。

でもオレは怒らないと決めている。

それは子供達が幼い頃にたくさん怒ってしまったから。

もう自分自身はどうでも良いので子供達にはたくさん努力してたくさん幸せになって欲しい。

1月13日は天気が良ければ娘と一緒に山に行こうかなと思っていたけど中止にした。
天気予報通り夕方には初雪が降った。

「ゲゲゲの謎」を観て来ました。
子供向きのアニメではなく鬼太郎の誕生を劇的に掘り下げて、水木しげる氏への最大のリスペクトを表現した凄い映画だった。

オレがゲゲゲの鬼太郎を好きになって40年以上が経つのだが今それを子供達と共有出来るのは本当に幸せなことだと思う。

子供達を授かることが出来て無事に幸せに成長してくれて心から感謝しています。

これも愛だなと思いました。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時山・明神ヶ岳(69)☆ | トップ | 夢と☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿