GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

金狼感謝祭2017『神ノ牙〜コンプリートセット〜』☆

2019年03月16日 21時19分00秒 | GARO

こんばんは。

先日、しれっと更新しましたが2月上旬に、金狼感謝祭2017『「牙狼〈GARO〉神ノ牙ーKAMINOKIBAー」コンプリートセット』を手に入れました。

これは2017年の金狼感謝祭で3名にプレゼントされた特賞。
それがバラ売りで売られようとしていたので、所有者に無理言って(金額を釣り上げて)交渉しフルセットで手に入れました。
栗山航(道外流牙)
井上正大(ジンガ)
池田純矢(蛇崩猛竜)
青木玄徳(楠神哀空吏)
池田純矢さんは公式ビジュアルブックやDVD、Blu-rayの発売記念イベントなどにも参加していなかったから、池田純矢さん(蛇崩猛竜)のサインは相当レアなはず。
そして青木玄徳さんは昨年4月に不祥事を起こしてしまったからもう牙狼に戻って来ることはないだろうな。
こんなお宝を手に入れる機会はもうないと思ったのでさ。
色々とお金を工面して頑張って手に入れました。

 

これで金狼感謝祭の特賞は2つ所有することになりました。

俺にもサンタ来ターーーッ!!!!

キリン☆栗山航☆道外流牙☆

さて。

明日は愈々『ベホマズン』検定試験です。

頑張って来ます♩

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月虹ノ旅人☆キャスト解禁☆ | トップ | べべべのベホマズン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿