GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

キリン☆栗山航☆道外流牙☆

2014年01月10日 21時13分32秒 | GARO

こんばんは。

今年もあっという間に10日が経過してしまいました。

昨年は…仕事に於いては本当に辛いことばかりの1年だったので今年は素晴らしい年になると願っていたんだけれど。

新年早々、極めて厳しい事態にぶち当たってしまいました。

その時は気が張っていたせいか何も感じなかったんだけれど。

後からジワジワと悲しみが滲み出て来ました。辛い。本当に辛い。

 

昨日は夜勤明けでさ。

夕方から娘とベっちゃんと一緒に買い物に行きました。

 

クリスマスに届いた『栗山航さんの木刀&キリンのポスター』を飾るための準備をするためにね。

ポスターはかなりサイズが大きくってね(縦:約92cm 横:約61cm)。

丁度良いサイズがなかなかなくってさ。

結局、B1サイズの額を買ったのですが。裏に当てるボードを探すのにひと苦労しました。

サイズがデカいので1枚板のものがなくてね。

PP製のボードを2枚購入して丁度良いサイズに加工しました。

 

ポスターが傷付かないように接着するテープも慎重に選びました。

デカ過ぎて何処に飾るか迷いましたが…やっぱり子供部屋に飾りました。

 

玄関には影山さん、韮沢さん、松山さん(烈花)、藤田君(零)そして雨宮監督&小西さん(鋼牙)のサイン!!

 

そして金田監督と山本君(翼)のサインも!

 

木刀はどうやって飾ろうかな。

こんなことを考えている時が今は一番楽しいです。

 

明日は日勤。朝からホームにて実態調査があるので気合を入れて行かないとね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR☆... | トップ | 42歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿