GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

べべべのベホマズン☆

2019年03月17日 22時16分00秒 | 介護のお仕事

こんばんは。

今日は『ベホマズン』検定試験の日でした。

今日は天気も良く、夢と希望に満ちた新社会人のような清々しい気持ちでした。
勝負服の『飛魚Tシャツ』&『15HOLIC』と一緒に臨んだのは言うまでもありません。

9時半過ぎに大宮に到着。

前回の『ベホマ』検定試験と同じ会場かと思ったら今回は大宮ソニックシティでした。

『ベホマズン』は『ベホマ』の約2倍の受験者がいるので試験会場は数フロアに分かれて行われました。

この会場(会議室)には自分が勤める会社の会議や研修などで数え切れないくらい来ているが、もうそんな用事で来ることもないかと思うと更に清々とした気持ちになりました。

試験の方は…問題集は98%詰めていたので自信を持って臨んだのですが、過去の試では必ず出ていた厄介な分野が出題されず、「そんなところ勉してねーよ!」ってところから出題されるまさかの展開w

分からないところは消去法でも答えられないので勘で。

過去の試の合格率は50〜60%位だけど、今回はもう少し下がるんじゃないか。

また『ベホマ』は10代〜20代前半の若い子ばかりだったが、『ベホマズン』は30代〜40代の人が多いように感じた。

まあ兎に角、めっちゃしく試験を済ませて来ました

家に帰ってくつろいで。
テレビを観てたらシュガーに邪魔されてw

とりあえず勉強もひと段落したので髪切って。

 

去年の夏に思い立って勉強を始めて。

なんかこれでひと段落かと思うと少し寂しい。

けれど次の目標は決まっているから前進あるのみ。

 

そうそう。

『ベホマズン』解答速報を見たら合格点でした💮

まあ、ちゃんとした結果が送られて来るまでは分からないけどね。

ケセラセラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金狼感謝祭2017『神ノ牙〜コンプリートセット〜』... | トップ | クロスロード☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿