GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

だいじょうぶだぁ☆

2020年03月30日 22時21分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日、仕事中に志村けんさんがお亡くなりになったことを知りもの凄くショックを受けました。

世界中でコロナウイルスが蔓延してたくさんの方々が亡くなっていることは知っていましたがまさか志村けんさんが…。

ボクらが小学生の頃はクラスメイトのほぼ全員が『8時だよ全員集合!』を観ていたのではないか?
そして殆どの人が志村けんさんに夢中だった。

現代の『お笑い』の多くは誰かをバカにして笑いを取るものだけど、志村けんさんの『お笑い』にはそれが一切なかったのではないか。
本当に純粋に『お笑い』を極めた方だったのだと思います。

東京オリンピックが1年延期になったのもショックだったけどこのニュースの方がキツかったな。

ボクがブログの最後に書いている『ケセラセラ』は和訳すれば『だいじょうぶだぁ』だな。

志村けんさん。
たくさんの笑いをありがとうございました。
御冥福をお祈りします。



だいしょうぶだぁ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終雪☆ | トップ | Counting Down The Days☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿