GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

Counting Down The Days☆

2020年03月31日 23時00分00秒 | MUSIC LIFE
こんばんは。

もう明日から4月ですがこの先いつになったら世の中からコロナウイルスの不安が消えて穏やかな日々が戻って来るのでしょうか。

行楽地は軒並み休業をせざるを得ない状況だし、お客さんを集めてのイベントやライブもなかなか開催が難しいだろう。

この状況では小西遼生さんのライブも暫くは開催出来ないだろうし、ゴールデンウィークに予定されていた雨宮慶太監督の『雨宮慶太・個天』も開催はされても無観客での開催になりそうだ。

エンターテイメントを生業にしている方々は本当に死活問題だな。

そこでファンとしてなにが出来るのかを考える良い機会だね。

ボクなんかは全く影響なく仕事が出来るだけ心底有難いと思って働かなくてはいけないね。


先日メルカリで333円(送料込)で購入したCD。

ナタリー・インブルーリアは2ndアルバムまでしか聴いていなかったんだけど、この『Counting Down The Days』は期待以上に素晴らしいアルバムでした。



1stアルバムは楽曲のアレンジやサウンドがかなり作り込まれたものだったが、この3rdアルバムはアコースティック中心なサウンドながら楽曲がとても素晴らしいので何度も繰り返し聴いてしまう。


やっと春が来て外に出かけたいところだけど。

しばらくは家で音楽や映画を楽しんで過ごすことにしましょうか。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶだぁ☆ | トップ | キラメイジャー(煌人)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿