GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

そもそも☆

2020年06月26日 23時59分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日は仕事のあと家に帰り、今日と明日(3食分)の野菜を切りました。



今日の夕飯はこれですが、毎日肉はいらないかなと思いました。

でも肉はたくさん冷凍してしまったので少しずつ消費して行かないと。

そうそう。

そもそもダイエットを始めるのに体重計がないことに気が付きました。

なのでAmazonで購入。

毎日、愛飲しているルイボス茶(伊藤園)が近所のスーパーから姿を消してしまったのでそれもAmazonで購入。

Amazon様々です。

ちょっと最近、歳を取りたくない衝動に駆られているのでさ。

折角なので色々頑張ってみようと思います。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活改善宣言☆ | トップ | TANITAの体重計☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿