GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ドーパントメモリ(後編)

2010年06月09日 15時07分04秒 | 仮面ライダー
昨日の続きです。
と言ってもこれを書いているのは昨日です。

『イエスタディ!!』(分かる人しか分からない・笑)


先月末に発売された玩具はあっという間に売り切れになりゲット出来ませんでした。

ボクが自分の御褒美に買ったものは…USB仕様の改造品です!
(高値でしたが頑張ってしまいました・笑)

玩具はコネクタ部分が押されると音声が鳴りますが、改造品はUSBのコネクタ部分が押されて傾くと音声が鳴ります。
どんな作りに鳴っているのか分かりませんが改造した人は凄いわね。

欲を言えば…これをもっとリアルに塗装出来ないものか…自分じゃ無理・汗…ガンプラも満足に作れなかったボクには無理だ・苦笑。

0024氏、往復送料込みで幾らくらいなら出来ます?
塗装は専門外?頼めるものならマジでお願いしたい!!


ドーパントとは…
風都にはガイアメモリの力を使って暴れまくっている怪人たちがいる。その名はドーパント。風都の支配をたくらむミュージアムがガイアメモリを街にばらまいて、人間をドーパントに変えているのだ。ミュージアム幹部たちもまた、ガイアメモリを持っていてとても強いドーパントに変身する。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーパントメモリ(前編) | トップ | 迷彩色の缶詰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (0024)
2010-06-10 13:29:55
塗装はあんまうまくないよA^^;
まぁ送られてきたらがんばるけどw

ちょっとリアルっぽくしたいなら、オモチャ屋に墨入れペンが売ってるので試してみるといいかも

凹みに塗ってティッシュで拭き取るだけでちょっとかっこ良くなるよ
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2010-06-12 10:55:46
何でも人任せにしないで自分で頑張ってみようかなぁと思いつつも、失敗した時のことを考えるとどうも躊躇しちゃうんだよねぇ。

だから送っちゃおうかな・笑。
返信する

コメントを投稿