GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

遂に来た!クラクラTH13☆

2019年12月09日 22時24分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今宵、遂に待ちに待ったクラッシュ・オブ・クランTH13(タウンホール13)がリリースされました!

昼村(クラクラにはメインの昼村と小さなおまけ的な夜村がある。)を1ヶ月ほど前にカンストしてしまったのでさ。

タウンホール12がいよいよTH13にグレードアップ!

通常2週間くらいかかる工事も溜まったエメラルドやエリクサー(ポイントのようなもの)を上手く使ってあっという間に完了!


色々なものがアップグレード出来るようになったけど300個ある壁はなんと100個までしかグレードアップ出来ないようです。
   
新しい兵器がいくつか追加になりましたが地図の広さは変わらないのでもうキツキツです。


これからまた強い村を作る毎日が楽しみです。
それに伴い戦略も勉強して行かなくちゃね。

このゲームには追放というのがあってさ。
チームワークを乱したりルールを破ったりするとチームのリーダーの権限で追放されてしまいます。

ボクはかつて下手過ぎて追放されたことがあります・苦笑。

今は月に610円を課金するだけでものすごくゲームを楽しめるようになっています。
勿論、課金しなくてもゲームは楽しめますが村を強化するのに時間がかかります。

今日がある人は是非♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・レノン☆ | トップ | 雨宮慶太『画牙天』☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿