GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

やっと分かった神ノ牙☆

2018年10月07日 16時51分44秒 | GARO

こんにちは。

テレビシリーズの『神ノ牙~JINGA~』が遂に始まりましたね。

劇場版を観た時は『牙狼じゃない』と思いましたが、テレビシリーズ第1話を観てやっと分かりました。

テレビシリーズ『神ノ牙』は牙狼じゃない。

魔戒騎士『JINGA』が主役の物語ですね。

紛らわしいのが劇場版のタイトル。

舞台も劇場版もテレビシリーズも紛らわしく全部タイトルは『神ノ牙』。

劇場版だけは黄金騎士・牙狼(道外流牙)が出て来る訳だから、やっぱり黄金騎士・牙狼が主役かと思うじゃん?

やっぱり劇場版の主役はJINGAであり、悲しいかな道外流牙は主役ではなかったということだ。

 

第1話は英語のナレーションから始まり、所どころに1期、2期を彷彿とさせることろがあって面白かった。

ただ違和感があったのがやっぱりこの鎧かなぁ。

JINGAがホラーだと言う提があるのか今までの魔戒騎士とは毛色が違いますね。

 

『ゴウライガンか!』とつっこみたくなりました。

Kae 衝撃ゴウライガン~光人の誓い~

実はゴウライガンは大好きでさ。

作品としても凄く面白かったし主題歌が大好き♪

 

さてJINGAの物語はどんなものになるんだろう。

楽しみだね。

 

ケセラセラ☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるために何を捨てる… | トップ | WHAT.A.MONSTE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿