GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

セクラっちとサトウっち☆

2021年05月21日 22時33分00秒 | 色々な話
こんばんは。

毎日ここを訪れて下さる皆様。

ブログを放置状態にしてすみません。
色々書くことはあったのですが気力がなくて。

今月あったことを少しずつ書いていきます。

この記事はアップしようか迷ったのですがサトウっちが折角『ブログにアップして良いよ。』と言ってくれたのでアップすることにしました。

5月10日。
夜勤で激しく疲れて家に着こうとした直前、奇遇にも家の前で『セクラっち!』と懐かしい声で呼ばれた。

車の中から見えた顔は…前職で一緒に働いていたサトウっちだった。

18年振りの再会。
サトウっちはボクより2歳年上なのに若かっ!

お互いこの18年色々あったけどなんていうかなぁ…やっぱり久し振りに会えて凄く嬉しかったな。

2〜3時間は話したかな。

次はいつ会えるかな。
楽しみだ。

取り敢えず何日分か書き溜めてアップするので明日もよろしくお願いします。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い☆ | トップ | 狂犬病&フィラリア☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-05-21 23:54:05
こんばんは
お久しぶりです。
この梅雨の時期は 何だか 体調不良になりやすいですよね…
更新記事 無理なさらず ゆっくりと
楽しみにしています。
18年ぶりのサトウっちとの再会😊
素敵ですね~😊
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-05-23 17:33:51
2020さん
いつもコメントを下さるのにブログを放置してしまってすみません😢
なんだか疲れが抜けなくて😢
男性は女性と違って歳を取ると友達付き合いが本当に激減するので(多分)友人は大切にしたいものです😊
返信する

コメントを投稿