GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

狂犬病&フィラリア☆

2021年05月22日 22時22分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

公開予約で更新しています。

5月10日の夜は娘、ベリー&シュガーが泊まりに来ました。

5月11日は午前中から娘と一緒にベリー&シュガーを連れて家の近くの行きつけの動物病院に狂犬病の予防接種とフィラリア予防の薬をもらいに行きました。

昔は息子と娘を連れて色々な病院に行ったものだけど。
今ではベリー&シュガーが我が子のようだ。



なんか最近はせっかく娘、ベリー&シュガーが我が家に帰って来てくれても疲れ過ぎてて思うような時間が過ごせない。

まぁゆっくりする時間も良いけどね。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクラっちとサトウっち☆ | トップ | キンケイギク? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-05-23 00:47:20
お疲れ様です!
久しぶりのベリー&シュガーの登場🤩
元気そうで何よりです。
狂犬病のお注射 頑張ったね~
イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎
無理なさらずに
体調管理 頑張りましょうね!
癒しを ありがとうございました。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-05-23 17:31:04
2020さん
コメントありがとうございます😊
離婚はしてもまだ自分自身に役割があるのかと思うとちょっと安心します。
今日これから娘、ベリー&シュガーが来るので楽しみです🤗
返信する

コメントを投稿