GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

お祝い☆

2021年05月06日 23時23分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

ご無沙汰しています。



昨夜はちょっと早い母の日のお祝いと。


これまたちょっと早いけど5月9日に77歳の誕生日を迎える父の誕生日のお祝いをしました。



誕生日ケーキはポムポムプリンのケーキを食べた♩
めっちゃ美味しかった!



実家の庭には花がいっぱい。

こんな素敵な実家を引き継げるように頑張らなくちゃね。

ケセラセラ☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられぬ日☆ | トップ | セクラっちとサトウっち☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-05-06 23:45:46
こんばんは。
素敵なお写真😊
お優しさお写真から伝わってきます!
お母様 喜ばれたことでしょうね😊
そして お父様
77歳のお誕生日おめでとうございます。
末永く お元気でいてほしいですね。
本当 綺麗に手入れされた 愛情いっぱいのお花達🤩
ご実家 受け継がなきゃ💪
頑張って下さいね!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-05-21 22:18:38
2020さん
温かいコメントを頂いたのにブログを放置してしまってごめんなさい🙇‍♂️
昨年は離婚があったりと両親にはたくさん心配をかけてしまったので少しずつ親孝行をしていきたいと思っています🤗
返信する

コメントを投稿