GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

9月17日&18日の幸せ☆

2020年09月19日 20時01分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

9月17日は夕方から『髪問屋・あばれん坊』で髪を切って実家へ。

美味しいご飯を食べて両親とたくさん話が出来て嬉しかったな。



9月18日は午前中から父親と一緒に近くのビックカメラへ。

父親のPCを買い換えるのでその下調べに行きました。

これからは少しずつ親孝行しなくちゃね。

今日の夕飯は『新座市地域応援ぷらすクーポン』を使って『和か葉』の唐揚げを10個購入。(1個60円)

これは今日の夕飯、明日の昼ご飯(弁当)、明後日の夕飯(弁当)になります。

ちょっと体重が増えてしまった。

やっぱり人は働かないとダメなのね。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日の幸せ☆ | トップ | 牙狼〈GARO〉黄金歌集Ⅱ『牙狼心』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-19 22:30:04
こんばんは。
昨日のコメント返し、ありがとうございました。
本当に…人生何が起こるかわからない、、、て思います!
反面教師…ではないですよ!
離婚は悪いことではないですからね!
これからが 第2のはじまりですね!
ご両親も 楽しかったでしょうね~
そういう積み重ねが、何よりの親孝行だなって思います。
また、ブログ 楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-09-21 01:41:56
2020さん
コメントありがとうございます😊
確かに離婚は当事者同士にとっては悪いことではないと思いますがやっぱり子供達にとっては不幸なことだと思います。
なのでこれからは離れ離れでいても、子供達が社会に出て一人立ちしても、親としてずっとずっと見守っていきたいと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いします😊
返信する

コメントを投稿