music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

おいしいものまとめてジャ~ン

2007-01-08 21:34:43 | ステキなお店とおいしいもの大集合
週末、バタバタしていたので年末、年始にとったおいしい(?)写真をまとめてアップします。

まずは、宮崎名物の”チキン南蛮”。
クレイトンハウスというちょっと洒落た感じのお店です。
宮崎産の地鶏を使用しています!


次は、今年のおせち料理。
今年も、紫芋で作った栗きんとんはレモンが効いてグーでした。
2段目の鮭のマリネ風は私が作りました。
3段目は定番のお煮染めですが、母の友達から頂いたどんこのしいたけは絶品です。




最後は、実家で作っているレタスで作ったレタスチャーハン。
思いつきで、色んなものを入れて作ってみたのですが、おいしかったです。


たくさん色んなもの食べ過ぎて、体が重くなってきました。
明日から、心身共に引き締めないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも・・・♪ (tona)
2007-01-09 21:54:18
美味しそうでかなわん~(>_<)
おいらも日々食べすぎです。
節制しないと・・・と思いつつ食べてます(笑)

今年もぼちぼちですがお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします(^-^*)
返信する
ありがと! (ふんのすけ)
2007-01-10 21:48:57
tonaちん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

どれもこれも誉めてもらってうれしい~~。

機会があったら是非、宮崎産地鶏のチキン南蛮食べて欲しいわあ 
返信する

コメントを投稿