music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

グロンゾム春の新作

2007-03-18 20:54:33 | ステキなお店とおいしいもの大集合
グロンゾムの新作ケーキ。いちご、チェリー?が乗ったタルト。
下のタルト生地がけっこう、”カックン”というくらいしっかりした生地だった。

生地の上にはチョコレートがコーティングしてあり、カスタード、フルーツが乗っかっている。

ここのはクリームも甘さ控えめなので、ぺろっと食べてしまえるのが恐ろしい~。

体重増加を留めるために、スイーツは控えようとしていたところだったのに。。。

今日は、まあ1人で食べるわけでもないし。。。と言いながらこんなに買ってしもうた 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななななんと・・・! (スマイル)
2007-03-18 22:27:38
すっごい美味しそうなタルトですね
私もこれを食べたら頑張ってダイエットしましょうかね~
返信する
食べてみて (ふんのすけ)
2007-03-19 19:54:01
スマイルさん 新作がいくつか出ていたよ~。

是非、近いうち買って食べて見て
返信する

コメントを投稿