music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

気を引き締めて・・・!

2012-03-26 18:42:27 | いろんな話

4月から新たにセッションが増えることになった施設へ、打ち合わせに行きました。

今まで行なっていたセッションの評判が良かったらしく、他のフロアの職員の方たちから「是非自分たちのフロアでもやって欲しい」と言う、ありがたいお話でした。

今まで施設などでやっていた時にはピアニストと2人体制で行うことが多かったのですが、1人でやることになり、昨年始めた時には自分なりに試行錯誤しながら色々工夫してなんとかやってきました。そういうことも含めて認められたのだから、私としては少し自信になりました!

でも、4月からのセッションは参加人数もとても多く、セッション環境も今行なっているところより悪いので、また色々考えんといけません・・・。

ひょえ~~~。

でもこういうのは全然楽しいストレス(?)なので、大丈夫です!

がんばりまっす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿