music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

花粉で集中力が・・・

2012-03-28 18:48:32 | 今日の音楽セッション

Kくんのセッション。

あと”タランテラ”の1曲を残すのみになったブルグミュラーも初回から曲想をつけて弾いてきました。

弾く前に「今日、合格するかなあ~」とボソッと言いながら弾き始めたのがなんともかわいかったです。

合格にはあともう少し!でしたが、頑張って弾きました

kくん一家は花粉症で、今日はKくん、花粉よけのメガネしてきました。

薬の影響もあるのか、ちょっと後半は集中力がありませんでしたが、この時期はしょうがないですねえ・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿