music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

須川先生のコンサート

2010-04-01 20:36:25 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
上野の東京文化会館で須川先生のコンサートがあったのでみのっちんと聴きに行きました。

最近はトルヴェールカルテットでの演奏を聴くことが多かったので先生ときなこちゃんとのソロの演奏はとても久しぶりだったので楽しみでした。

プログラムも古典ものから現代曲までてんこ盛りで十分に楽しむことが出来ました。
いつも思うのですが、超技巧的な技をサラリと弾いてしまうのはすごいです。
あとあの音色。私もあの音色で死の淵から呼び覚まされたのですから・・・。

その先生の音色を見事に支えるきなこちゃんのピアノもすばらしいです。
普段気さくに話しているきなこちゃんとは別人です。

いい時間を過ごさせてもらいました。


開演前に時間があったので上野公園を覗いたら、桜が見頃になっていました。

「これがよくニュースで見る光景かあ」などとつぶやきながらカメラ片手に桜のアーチをくぐりました。
それにしてもやっぱり東京。
平日だというのに、ものすごい人、人人人・・・・だらけでした。
殆どの人たちは出来上がって酔っぱらいも大勢おりました(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿