music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

東北みやげ

2006-07-03 20:47:09 | ステキなお店とおいしいもの大集合
両親が東北旅行へ行ったのでそのおみやげがたくさん送ってきた。

青森、秋田、宮城、岩手県の4県のおみやげがそれぞれ入っていた。


東北は岩手にしか行ったことがないけど、きっと食べ物はおいしいんだろうなあ~。
そう感じさせるものがたくさんあったので毎日、味わいながら堪能することにしよう!


特にさくらんぼは好きなので、新鮮なうちに食べることにしよっと。

普段あまり旅行はしない両親だけど、昨日電話したら母が「とても良かった!!」と満足した声で話していたのでおみやげ以上に嬉しかった。

これからも色んなところへ出かけて下さい。感性を磨いてボケないためにも(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼー!! (tona)
2006-07-05 07:34:13
おいしそお♪

神戸にいたころは、伯母がいつもさくらんぼを持ってきてくれました。

今は誰も届けてくれません・・・(買えよ!(笑))



ご両親、楽しい旅行になってよかったですね♪

新しいものに触れて、いつもと違う何かを感じるっていくつになっても適度な刺激♪・・・自分もそうありつづけたいです。



返信する
美味しかったよ! (ふんのすけ)
2006-07-05 20:32:39
見た目もですが味もグーでした。



両親もさくらんぼ農園でこれでもか!っていうくらい食べたらしい(親子で食いしん坊なのだ)。



時間とお金の許す限り、色んなところで良いものを見て美味しいもの食べていたいよねえ
返信する

コメントを投稿