music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

妹の家で

2008-01-21 20:47:21 | ステキなお店とおいしいもの大集合
先日、都内にいる妹宅へ遊びに行きました。

病み上がりでいまいちの体調だったにもかかわらず、おいしいごはんとデザートをごちそうしてくれました。
デザートはプリンでした。


色んなメニューをよくもこんな短時間で作るわあ~と感心しながらも、がさつなところは・・・もう少し、やさしい気持ちで作ると食べてもらうひとも感じが違ってくるのでは。。。などと思いましたが(笑)、食べさせてもらったのでそんなことはいいまへん。と言いながらきっとこのブログでバレてるでしょうが。ハハハ    

私も今までの気ままな1人生活と違い、食べてもらう人がいるので一応その日の献立も立てながら作っているが。
凝った料理は初めから論外で、すぐ出来る!とか簡単!とか書いてあるレシピばかり作っている。。    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (スマイル)
2008-01-21 23:11:46
ふんのすけさん

ってか美味しそう・・・・
じゅるじゅる。。。

ご飯もプリンも

でもふんのすけさんのご飯も大好きですよ私。

うまいっす!!!!
返信する
よお~スマイルくん (ふんのすけ)
2008-01-23 07:50:42
スマイルくん。元気かあ?

コメントありがとう。
毎日、ごはんをちゃんと作らんといけんのでレシピを見ながらがんばっておりまする。。。

広島で作った料理もこっちでもやってみるかあ~。
料理の腕が上がったら、はるばる食べに来てね。
スカートとブーツを履いて
返信する

コメントを投稿