music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

新環境で落ち着かない

2010-04-13 19:57:58 | 今日の音楽セッション
Kくんは新学期になり転校し、新しい環境の中でのスタート。

「今日から2年生!」と笑顔で話してくれましたが、セッション中はいつもより落ち着きがなく、中座したりすることもしばしば。

どのプログラムも楽しんではいましたが、真剣に取り組むような姿はこの日は見られませんでした。
私の中では想定内だったので、後半コードの理論のプログラムはやめて「何がしたい?」と聞くと
「太鼓がしたい」と言うので、思いきり叩いて発散させました。いつもより動きもつけて思いきり体も動かしたことで満足しておりました。


明日もやって来ますが、どうかいな?    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿