music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

美容院へ

2006-10-20 21:51:09 | いろんな話
気になっていたうざい頭を切って来た。

カラーもやってもらい、軽くなってすっきりした。
美容院は気分転換になっていいですなあ。

夕方から行ったこともあり、お客さんもそんなにいなくてシャンプーが終わってスタッフの方に思う存分肩をマッサージしてもらった。

この美容院に行き始めて、もうかれこれ8年くらいは経つかなあ。

セットするのが下手な私に、簡単にヘアスタイルが決まるようにカットしてくれる。
いつもお任せコースなのだ。

そんな、美容院が来年の春に引っ越してしまうとのこと。。。

オーナーの色んな思いがあって考え抜いた末、決断したそうだ。

彼も色々あったが、その度にがんばって来た。

いくつかの問題を抱えての決断なので「どうしようか」「いいのだろうか」と毎夜悩んだらしいが、自分のこうしたいという素直な気持ちに正直に従ったと話していた。

周りのことを考え始めたら、なかなか決断出来ないものだ。
結局は、自分の心に素直にいくしかないのです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに? (Kaz)
2006-10-20 23:29:55
え!引越ししちゃうの?

どこに?山口?



仕事は続けるんでしょ?



気になるー!



引き続き、遠くからでも応援したいな。

よろしく伝えてください。
返信する
そうなんよ (ふんのすけ)
2006-10-21 17:04:46
山口の方に帰ってお店を出されるそうです。

これからのこと、やりたいことなどを考えた結果、決心したとのこと。



これから私はどこでカットしてもらえばいいんじゃ~

髪質からくせ、私が上手くセット出来ないことまで全部知った上でカットしてもらっていたからねえ。



でも、応援してあげることがこれまでの”ありがとう”の気持ちかなあと思います。

返信する
そうか (Kaz)
2006-10-21 22:59:29
お姉さんがいる山口か。

がんばってほしいね。



応援したい。



近いじゃん、山口なら。

切りにいけるよ。



ダメなら、紹介してもらったら?

きっと誰かいい人を紹介してくれると思うよ。



それか。

毎回東京までおいで。

こっちでよい人を紹介するから~!
返信する
行くか~ (ふんのすけ)
2006-10-22 20:17:53
今までも、がんばって成功させて来たのできっと上手くいくでしょう



山口か東京かあ~。

このお店もkazに紹介してもらったんだよねえ。



じゃあ、東京か??
返信する

コメントを投稿