music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

プリンケーキ

2006-11-07 20:13:37 | ステキなお店とおいしいもの大集合
妹の作ったプリンケーキ。

私が来るのに合わせて、作っておいてくれた。

見た目はシンプルだけど、プリンとスポンジの相性がなかなか良かった。

特にプリンは甘さ控えめで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

もちろん、帰る時に、クッキー、栗パイなどおみやげもらって帰りました。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くだらんことですが。。。 (yo-stin)
2006-11-07 22:48:02
先日、数年ぶりにプリンシェイクを飲みました。
振らずに飲んだらプリンそのまま、しっかり振ったらプリン味のシェイクに変身するという代物です。
でも、やっぱりプリンはこんな素敵な状態で食べたいものです。
勇気のある方はポッカのプリンシェイクお試し下さい。かなりレアな所にしか置いてません。
ちなみに私はたまたま行った浜田のアクアスで見つけました。
ああ、くだらない。。。
返信する
すっごい飲み物・・・ (ふんのすけ)
2006-11-08 20:02:41
プリンシェイクですかあ~。
名前からすごい・・・。

2本買って、そのままの味と振った味を試してみますね(笑)。

でもかなりの勇気が入りそうです
返信する
ありがとうございました! (スマイル)
2006-11-09 22:26:46
さっそく頂いたケーキを
オーブンで温めて食べました

甘さも凄く丁度良かったですし
何よりパイ生地のサクサク感が
たまらなかったです

とってもとっても美味しかったです

ありがとうございました
返信する
よかったあ (ふんのすけ)
2006-11-10 21:53:19
スマイルちゃん。

パイの部分、さくさく感が残っていてよかったです。
栗が入っていたから、なかなか美味しかったよね。

また次を期待しよう
返信する

コメントを投稿