music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

広島の友達がやって来る

2008-03-03 08:21:43 | いろんな話
広島で同じ仕事をしていた友達から突然電話があり、「講習会で東京に来るから、時間があったらご飯でも」と連絡があったのでみのっちんも一緒に出かけた。

その友達とは、広島時代には殆ど交流がなかったのだけど私が東京に来る前から急接近してプライベートで話すようになった。
この度も、その友達の新たな面を知ることが出来、嬉しかった。

アメリカ留学もあり、スパイシーなものが好きということだったのでメキシコ料理を食べました。

新宿にあるエルトリートというお店。お手軽な価格で食べれるのがいい!
トルティーヤとタコスはおかわり自由なので、”これでもかっ”というくらい食べまくりました(笑)。
焼きたてなので、スパイシーな具材を挟むとより一層食欲が増します。


その友達はポルシェに乗っているので「いつかはポルシェに乗り回したい」と思っているみのっちんは興味津々で車のことを聞きまくっておりました。
私は軽でも何でも乗れればよろしい~    

色んな話をしていたらあっという間に時間が過ぎてとても楽しい時を過ごさせてもらいました   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿