music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

今月は”清水屋”のうどん

2007-06-25 23:00:36 | ステキなお店とおいしいもの大集合
今月の讃岐うどんは”しなやかで重量感がある麺”の清水屋のうどん。

このうどんはどうやって食べたらおいしいのかなあ?と思いながら、パンフレットの表紙に載っていた釜かけうどんで食べてみました 

うどんはこしがあって美味しかったのですが、つゆがちょっと塩辛い感じがしました。
書いてある分量の水でうすめただけでは、かなりからい。

それと、もう一つ残念だったのは茹で時間の表示がパンフレットと麺袋で13分以上も差があって、一体どっちの時間で茹でたらいいんかい?とちょっと不親切な感じがしました。

結局、食べて硬さを確認しながら茹でました。。。


「ん~。。。。。。」今月のは今一歩かなあ~。

ここのうどんの美味しい食べ方が他にあるなら、教えてもらいたいよ~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿