music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

今年一番の暑さに私もトマトもだら~

2009-06-23 20:12:48 | 野菜の水耕栽培と植物たち
梅雨の晴れ間で今日は、午後から真夏日のような暑さになりました。

何もしなくても汗がたら~っと流れてくる。

学童から帰ったら干からびたようになっていましたが(笑)、何とか元気を保ちました     


ベランダに出していったトマトやバジルも久しぶりの日光を浴びたせいかくた~となっておりました(笑)。


写真は午前中、撮ったものでまだシャンとしております!

苗から買ったトマトは実がなって赤く色づいたものも出てきました。
種から植えた”ネネ”はまだまだ小さい、小さい     

バジルがいい具合に大きくなってきました。
今日はイカとトマトとバジルをにんにくと唐辛子で炒めて塩こしょうの味付けでいただきました。美味しかったです。


明日はまた天気が崩れるようなので、体調管理には気をつけたいところです。
みなさまも気をつけて       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿