music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

久しぶりのもろみ酢とあじの南蛮漬け

2006-06-01 20:38:29 | ステキなお店とおいしいもの大集合
体調がやっと戻った。

最近よく夢を見るので熟睡出来ていないのか、起きた時にもなんかすっきりしていなかった。

そこで以前飲んでいた”もろみ酢”を買って来た。
これを夜飲んで寝ると朝の目覚めがすっきりするのだ。

夜には”あじの南蛮漬け”を作った。
母のようには上手く出来なかったけど・・・


いただきま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tona)
2006-06-03 05:41:34
お酢かぁ・・・

おいらも体のなかのHPが傾いてる気がする・・・

東京から戻ったら酢の物食べよう~



南蛮漬けおいしそーです~~~(じゅるっ)
返信する
Unknown (ふんのすけ)
2006-06-03 20:47:22
お酢効果、出てきました。



目覚めたときに疲れが以前のように残っていないです。



tonaさんも忙しそうだから是非飲んで見て
返信する

コメントを投稿