東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

足の定期検診

2024-09-10 | 日記

今月は術後の半年ごとの定期検診があります。

半年の間に自転車も乗りずらかったり、家の中でも杖をついて歩くことがありました。

 

それで市販のロキソニンを飲んだりすることがありました。

薬剤店では鎮痛剤は買占めやオーバードーズを懸念して、薬の購入時は名前を書いて下さいと言われます。

 

今は足の変なブルブルも無くなって落ち着いていますが、階段の昇り降り特に下りの方に不安があります。

たくさん歩く場所や人込みには行けません。

 

レントゲン検査をしてたぶん、異常は無いと自分では思っています。

先日、買い物ついでに保険証の確認もしてもらったので診察券だけ持って行けば良いです。

 

写真は昨日の夜ご飯のおかずです。

失敗した春巻きです。揚げる時にいっぺんに投入し過ぎて破裂しそうになり、一旦引き上げてオーブンで焼き直しました。

なんとか形にはなりました。中身はブロッコリー、しめじ、ひき肉などです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品の制作 | トップ | 来年は米つくりします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事