東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

ドルーガのカレー

2024-03-05 | グルメ

昨日はネパール語の日だったので、講座の前に港区港栄にあるインド、ネパールレストランへ行って

復習を兼ねて食事しました。同じ系列のお店がもっと名古屋港寄りにもあります。そちらは港区入船にあります。

 

たくさん食べて講座中に眠たくなるといけないので、カレーライスだけにしました。

キーマカレーでおいしかったです。辛いのは苦手なので辛さは1にしました。

 

ネパール美人のスタッフがいました。額に赤い印を付けています。

私が前にこのお店を訪れたのはこの方が子どもさんだとしたら、親御さんがお店をやっていた時期です。

 

この日はパ二、ディノス(お水を下さい)を覚えました。

以前も使ったことがあったけど、忘れていました。

厨房の方にもお礼を言ってフェリぺトンラ(また、会いましょう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の根元は捨てないで! | トップ | ジュート(黄麻)で袋作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事