東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

ぬか漬け中

2020-07-02 | 野菜作り

退院して来たらもう、7月でレジ袋は有料になっているし、

入院していたのは数週間ですが、浦島太郎的な感じです。

 

入院中、病室内はむし暑く熟睡出来ませんでした。

隣りのベッドの患者さんは寒がりさんで、あまり室温を下げる訳にもいかず。

退院する一日前に看護師さんがエアコンの除湿機能があると教えてくれました。

もっと早く教えてよ!

寝苦しい日々は何だったのか。

 

たまたまなのかエアコンを使用していない自宅の方が涼しいです。

南側と北側の窓は開けて通気性は良いです。

 

今朝、収穫した茄子ときゅうりはぬか漬け中です。

夜ご飯には出せると思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | 収穫野菜ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事