大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

一応、終了。

2005-02-16 21:24:12 | 奇跡の人々(人物辞典)
ここまでで、短期集中連載企画『奇跡の人々』をいったん終了します。ここまで目を通してくださった皆さん、本当にありがとうございました! 
このほかに、特定の人物にスポットを当てた特集記事もあるのですが、またの機会にご紹介できたらと思います。
次回より、歴史ノンフィクション大作『若さが歴史を動かした』の連載を開始いたします。お楽しみに! といっても、原稿をペーストしていくだけですから、あっという間に公開できると思いますけど。


なぜ、僕が、全く無名の人物を含めて、これほど多くの人々、しかも、全て「オンリー1」の偉業を成し遂げた人々を取り上げてきたのか、もうお分かりでしょう。
人間の偉大さとは、無限に多様で、個性的なものなのです。人間に、順位などつけようがないのです。

だから、あなたも、あなただけの宿命を背負って、人間に生まれてきたのです。あなたにしか起こせない奇跡を成し遂げるために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死身の生命力2 | トップ | 学校はいじめっ子を刑事告発しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡の人々(人物辞典)」カテゴリの最新記事