大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

カカはロリコン?

2006-06-11 16:02:32 | こんなに違う! 世界の恋愛ルール
いよいよワールドカップが始まりましたが、今回注目を集めている1人が、ブラジル代表のイケメンMFカカ。

国内では、女性から圧倒的な人気を集めているそうです。

が、昨年結婚しちゃってるんですね(T_T)


奥さんは、6つ年下のカロリーネさん。

実はカカ、カロリーネさんが13歳のときから付き合っていたそうです。
当時、カカは19歳。もう大人です。
先進国だったら、フツーにタイホされてますね(^_^;)
(日本では昨年、13歳の恋人をデートに連れだした成人男性が未成年者略取の疑いで逮捕されています)

まあ、中学生くらいの女の子が、20歳くらいのイケメンアスリートに恋をするのは、特におかしいことではないでしょう。統計上、10代の女性は、たいてい年上への関心が強いですから。
が、逆はけっこう珍しいパターンです。この年代の男性は、統計上、あまり年下に興味を抱かないのが普通だからです。

しかしながら、カカが病的なペドフィリアであるかというと、たぶんそれは無かろうと思います。
人類史上、女性が10代前半で結婚するのは珍しいことではなかったようなので、正常か異常かで言うと、まあギリギリセーフですね(笑)
さすがに10歳未満になると、アブナイですが。

ワールドカップこぼれ話でした(^_^)/~




☆FIFAワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006☆


コメント

ホンマン勝っちゃったよ!?(@_@)

2006-06-04 02:00:50 | 武学
今夜、K-1ソウル大会の放送がありましたが、キャリア2年に満たないチェ・ホンマンが、僅差ながら、シュルトに判定勝ちしてしまいました!

このブログでは、

「セームに劣らない体格を持った選手が、テクニックを身につければ、この無敗王者に勝てる可能性がある。その最右翼は若いチェ・ホンマンだろう」

以前にそう書いていますが、これほど早く結果が出るとは……


確かに、セームにとって相性の悪い相手だったことは確かです。

30キロの体重差はもとより、打たれ強さと巨漢に似合わぬスタミナ。フィジカルでは、セームをはるかに上回るものを持っています。
それが、テクニックとキャリアの差をカバーしました。


しかし、ホンマンが今年のトーナメントを勝ち抜けるかというと、まだ課題は残っています。

セームのように直線的なファイターならともかく、まだまだ、スピードのあるタイプを捉えきれないからです。

昨年のトーナメントみたいに、逃げまわられるとどうにもなりません(>_<)

首相撲も禁止になりましたから、つかまえてヒザ、というパターンも使えない……

しかしながら、真っ向勝負では、文句ナシにホンマンが最強といえそうですね。

今後も、大きな怪我をしないことを祈ります。



人気ランキングをチェック☆





Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



「管理栄養士に相談できる健康サイト」ニチレイフーズダイレクト



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

コメント

ビジネスおすすめ情報

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント 7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中 ★車椅子の高校中退17歳が1億稼いだ方法★ ライブドア事件の真相・堀江貴文氏(ホリエモン)講演会『逮捕前夜』