大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

未成年の恋愛を実態調査しました

2007-08-24 01:08:12 | こんなに違う! 世界の恋愛ルール
先日、仕事で「未成年の恋愛の実態」を無料レポートの附録にまとめたのですが、グーグルとまぐぞうに登録を却下されました(+_+)

公序良俗に反するということらしいのですが、内容を見ていただければ、決して興味本位ではなく、社会科学的価値の高いレポートであることが理解いただけると思います。
僕はこれでも、恋愛研究のスペシャリストとして定評を得ています。
不真面目なレポートと同一視されるのは不愉快ですヽ(`Д´)ノ

ちょっと癪に障るので、このブログで紹介します。

テーマは「年齢別の初体験済率」及び「少女は年上の男性をどの程度恋愛対象に見ているか」です。
世間のイメージと、実態との間には、これほど大きなギャップがあります。
大人たちは、もっと、青少年の気持ちを知ろうとするべきです。



★サイト上部のフォームより無料で取得できます★




18歳未満『健全育成』計画―淫行条例と東京都「買春」処罰規定を制定した人々の野望
藤井 誠二
現代人文社

このアイテムの詳細を見る



「淫行条例」の疑問―少女売春はなくせるのか!? (GENJINブックレット)
性の権利フォーラム
現代人文社

このアイテムの詳細を見る







人気ランキングに一票



コメント   トラックバック (2)

長野県弁護士会、淫行条例に反対を表明

2007-08-20 19:00:36 | こんなに違う! 世界の恋愛ルール
最近、なぜか淫行がらみの記事が増えています(笑)

長野県弁護士会子どもの権利委員会は18日、長野県東御市で制定された淫行処罰規定及び有害図書指定の慎重な運用と早期撤廃、そして近隣市町村に同様の条例を制定しないよう求める会長声明文案をまとめました。

国立社会保障・人口問題研究所の統計によると、既婚男性の6%、女性の10%が、未成年のときにパートナーと出会っています。
「みだらな行為」の定義があいまいなままでの条例施行は、将来につながる真摯な交際をも弾圧する可能性を含んでいます。

まさに、未成年に対する人権侵害であり、県弁護士会の声明は至極妥当なものだといえるでしょう。



人気ランキングに一票








コメント

インフォカート部門売上第1位になりました

2007-08-07 00:38:35 | いろいろ
おかげさまで、僕の執筆した「恋愛成功変身術」が、インフォカート恋愛・結婚カテゴリの第1位を獲得しました!

発表から2年近く経っていますが、なぜか売上が伸びています。最初から売れてくれたほうが、うれしかったのですが(笑)

証拠画像はこちら



今日の人気ブログランキングをチェック


コメント   トラックバック (2)

ビジネスおすすめ情報

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント 7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中 ★車椅子の高校中退17歳が1億稼いだ方法★ ライブドア事件の真相・堀江貴文氏(ホリエモン)講演会『逮捕前夜』