大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

ピューリッツァー賞写真も児童ポルノ?

2009-06-30 01:01:30 | 市民には何も知らされていない
この写真は、ナパーム弾で大やけどを負った9歳の少女キム・フックが、全裸で逃げ惑っているシーンを捉えた、あまりにも有名な写真です。

「戦争の恐怖」と題され、翌1973年、ピューリッツァー賞を獲得しました。

ヌードを即ポルノと解釈するならば、この写真は児童ポルノ以外の何ものでもありません。

この写真を「性的な目的で保有していない」ことを証明するのは、現実的には誰にも不可能です。

ピューリッツァー賞写真を持っていて、逮捕される可能性がある社会は、暗黒社会以外の何ものでもありません。

ヌードとポルノは別個に考えるのが現実的でしょう。

ポルノ規制の対象は、とりあえずただの半裸・全裸写真は除き

「児童の性行為」に絞るべきではないでしょうか。




よくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法
森山 真弓,野田 聖子
ぎょうせい

このアイテムの詳細を見る




解説 児童買春・児童ポルノ処罰法
園田 寿
日本評論社

このアイテムの詳細を見る




幼い娼婦だった私へ
ソマリー マム
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る



少女売買 インドに売られたネパールの少女たち
長谷川 まり子
光文社

このアイテムの詳細を見る



絶対貧困
石井光太
光文社

このアイテムの詳細を見る



コメント (2)

ビジネスおすすめ情報

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント 7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中 ★車椅子の高校中退17歳が1億稼いだ方法★ ライブドア事件の真相・堀江貴文氏(ホリエモン)講演会『逮捕前夜』