goo blog サービス終了のお知らせ 

大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

セールスレター・テンプレート 90日間返金保証

2013-02-25 13:33:50 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

セールスレター・テンプレート







もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。

「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを
手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、
このページでは『セールスレター・テンプレート』を
公開しています。


セールスレター・テンプレート





セールスレターのパワーで、 45億円以上の
商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
これまで書いてうまくいったセールスレターを元に
『テンプレート』を作りました。

このテンプレートにあてはめていけば、
それなりのセールスレターを短期間で作ることができます。


セールスレター・テンプレート






このセールスレターテンプレートでは

『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、
まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、
勉強のモチベーションにならない。』

『勉強している時間はない!とりあえず、
「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、
コストをかけずに確かめたい。だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』

『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、
売上のためには売れるコピーが必要だ』

こんな悩みを解決することができます。


興味のある方はお早めに
下記ページから詳細を確認してください。


セールスレター・テンプレート









どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください
3分後に彼女の反応が変わります



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すぐに使える人事考課シートセット

2012-12-03 00:04:31 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
すぐに使える人事考課シートセット




 すぐに使える人事考課シートとマニュアルのセットです。自社用にアレンジできるように全てワードファイル(2003)で収録しました。

 人事考課に対する考え方は無料配布の「JK式人事考課制度作成の手引き」をご覧ください。
 http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/price/2/products_id/103918

● 収録一覧

1.すぐに使えるJK式人事考課制度の作り方
 第1 章 人事考課制度の目的と位置づけ
 第2 章 人事考課の項目
 第3 章 考課期間と考課者の区分
 第4 章 人事考課の仕方
 第5 章 考課ウエイトの設定
 第6 章 人事考課の活用
 第7 章 人事考課の流れ
 第8 章 その他

2.人事考課マニュアル標準版
 第1 章 人事考課の基本
 第2 章 人事考課の項目と要素
 第3 章 考課期間と考課者の区分
 第4 章 人事考課の基本的な仕方
 第5 章 期待成果の基準と考え方
 第6 章 目標設定の流れ
 第7 章 目標の表現方法
 第8 章 期待成果の考課の注意点
 第9 章 期待行動の基準と考え方
 第10 章 知識・技術の基準と考え方
 第11 章 勤務態度の基準と考え方
 第12 章 特例の処理の方法
 第13 章 人事考課の運用

【人事考課マニュアル(標準版)に準拠した人事考課シート】
※ 人事考課シート 管理職 部長・課長・専門職
※ 人事考課シート 中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 人事考課シート 初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系

3.評価連動型目標管理の進め方マニュアル
 第1 章 目標管理の基本
 第2 章 目標の設定
 第3 章 目標設定の流れ
 第4 章 目標の表現方法
 第5 章 目標の水準とウエイト設定
 第6 章 業務目標設定の実務
 第7 章 目標管理推進上の注意点
 第8 章 目標の達成評価の仕方
● 業務目標の例(他社例)1. 2
● チャレンジ目標の例(他社)

【目標管理の進め方マニュアルに準拠した目標管理(人事考課)シート】
※ 人事考課シート+期待行動評価 管理職 部長・課長・専門職
※ 人事考課シート+期待行動評価 中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 人事考課シート+期待行動評価 初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 目標管理・人事考課シート+期待行動評価 管理職2

4.人事考課面接マニュアル
 1.  人事考課面接のねらい
 2.  人事考課面接の全体の流れ
 3.  部門会議の進め方
 4.  面接の仕組みと進め方
 5.  目標面接の流れ
 6.  育成面接の流れ
 7.  中間面接の流れと注意点
 8.  面接の心得
● 目標面接シナリオシート
● 育成面接シナリオシート
● 面接自己チェックシート

5.アレンジ用人事考課シート(簡易版・役割版・目標管理併用版)
※ 人事考課シート簡易版1  管理職 部長・課長・専門職
※ 人事考課シート簡易版1  中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 人事考課シート簡易版1  初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 人事考課シート簡易版2  管理職 部長・課長・専門職
※ 人事考課シート簡易版2  中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※ 人事考課シート簡易版2  初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※人事考課シート役割版 管理職 部長・課長・専門職
※人事考課シート役割版 中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※人事考課シート役割版 初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※人事考課シート目標管理併用版 管理職 部長・課長・専門職
※人事考課シート目標管理併用版 中級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系
※人事考課シート目標管理併用版 初級職 製造系・営業系・技術開発系・事務管理系・物流系・工事系

● サービスファイル
他社の人事考課シート例1~5

ご購入後、ご質問やご相談にお答えいたします。また、人事考課研修などを実施する場合は割引料金を適用させていただきます。





すぐに使える人事考課シートセット








どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください
3分後に彼女の反応が変わります


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

2012-11-01 11:56:24 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
億万長者のお金を生み出す26の行動原則





著者ダン・ケネディについて

ダン・ケネディ。全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。




90日間保証について

まずは、今日、試しにこの本を読んでみてください。 何故なら、directbook.jp(ダイレクト出版)で購入された、本は全て購入から90日間の満足保証がついているからです。

そして、この本に書いてある知識をあなたの仕事や生活に応用してみてください。そうすれば、自分でも驚くほどの変化を感じることができるでしょう。もし、あなたが試しにこの本を読んでみて、気に入らないようでしたら、どんな理由があろうと、購入日より90日間以内に、商品を返品してくれれば、代金は全額お返しいたします。(通常5営業日以内)





億万長者のお金を生み出す26の行動原則








どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください
3分後に彼女の反応が変わります


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トライブ=人を動かす5つの原則=90日間返金保証

2012-07-06 19:00:12 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?

なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?

この疑問の解明に取り組むために
著者のデイヴ・ローガンは2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。

すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない

ということが分かったのです。


そして、辿り着いた結論は
本書のテーマにもなっている「トライブ」。

直訳すると部族や集団といった意味です。

「トライブ」は5つのレベルがあります。
そして、組織にいる人は全員必ずこの
5つのステージのどこかに所属しています。

上位のトライブにレベルが上がれば上がるほど
組織にいる人はイキイキと働きます。

上位のトライブにいる人には
いちいちリーダーシップを発揮して
こと細かにやることを指示する必要はありません。

では、各トライブを見ていきましょう。






第1段階:人生は最悪だ

このステージにいる人は暴力の世界に住んでいます。

奪い合いの世界なので自分の周りは常に敵ばかり、
生まれて生きること自体が不幸だと思っています。


第2段階:私の人生は最悪だ

このステージにいる人は第1段階とは違い
人生には良い人生と悪い人生がある
ということは理解しています。

しかしながら、自分の人生は最悪で
何をやっても上手くいかない
上手くいくはずがないと思っています。


第3段階:私は素晴らしい(が、あなたはダメだ)

この段階になると自分が優秀である
と認識し始めます。

ところが自分は優秀だが周りは無能、
周りは自分の足を引っ張る人間ばかり
というふうな一匹狼的な考え方になります。


第4段階:私たちは素晴らしい(が、あなた達はダメだ)

第3段階からレベルアップすると
自分のチームが素晴らしいと思うようになります。

自分のチーム、自分の会社は素晴らしいが
他のチーム、他の会社は自分たち以下
という考え方をします。


第5段階:人生は素晴らしい

この段階にくると、人生は素晴らしい
生きることが素晴らしいという考え方になります。

仕事を純粋な好奇心でこなすようになり
全てがプラスの好循環になります。








組織にいる全ての人はこの5つのステージの
どれかに所属しています。

ですので、リーダーの役割は
組織にいる人の各々のトライブに応じて
レベルを引き上げていくだけで済みます。

本書の中のたくさんのテクニックで
メンバーのトライブのレベルを上げれば
チームは驚くほどの戦う集団に変貌するでしょう。



目次:

第1章 コーポレート・トライブ
第2章 5つのトライバル・ステージ
第3章 トライバル・リーダーシップのナビゲーション・システム
第4章 第1段階:崩壊寸前
第5章 第2段階:隔絶と離脱
第6章 第3段階:ワイルド・ワイルド・ウエスト
第7章 トライバル・リーダーシップへ向けた気づき
第8章 第4段階:トライバル・リーダーシップの確立
第9章 核となる価値観と崇高な目標
第10章 三者関係と第4段階のネットワークづくり
第11章 戦略を策定するトライバル・リーダーのためのガイド
第12章 第5段階初期:人生はすばらしい
付録 A トライバル・リーダーの早わかりガイド
付録 B 調査について
付録 C 著者について

http://123direct.info/tracking/af/315242/FxOrZBp4/



著者紹介:

デイヴ・ローガン(Dave Logan)
デイヴ・ローガンはカルチャーシンクの創設者のひとりでシニアパートナーであり、おもにヘルスケア、不動産、ハイテク産業、政府などとの業務を率いている。 また、彼は南カリフォルニア大学マーシャル・スクール・オブ・ビジネスで教壇に立っている。2001 ~ 2004 年には、管理者教育と法人向けプログラム の准学部長兼常任理事を務め、その任期中に、中堅医師のための経営学位である医療経営修士号(MMM)を創設した。また、航空宇宙産業からハイテクの新 規企業、金融機関まで、数十の組織で新たに管理者教育課程を始動させている。

1996 年以来、マーシャル MBA 課程で、経営コンサルティング、組織設計、交渉術、経営原則、リーダーシップなどの講座を担当。デイヴは南カリフォルニ ア大学アネンバーグ校で組織コミュニケーションの博士号を取得している。

妻ハートとともにロサンゼルス在住。


ジョン・キング(John King)
ジョン・キングはカルチャーシンクの創設者のひとりでシニアパートナーで ある。基調講演の依頼で売れっ子の彼は、主任教員、コーチ、教育課程指導者 として全米で名を知られている。おもに新しいテクノロジー、行政、不動産会 社との業務を指揮しており、カルチャーシンクのコーチング事業とその研究開 発も手がける。

ジョンはシエラ・ヘルス財団のリーダーシップ開発チームの一員であるほか、 いくつもの企業内大学とカリフォルニア・リーダーシップ研究所で教鞭をとっ ている。また、南カリフォルニア大学の管理者教育課程では頻繁に客員講師を 務めている。彼のコーチング実習のクライアントや、2万 5000 人を超える研 修プログラムの修了生は、主要テレビ局と『ウォール・ストリート・ジャーナ ル』紙で取り上げられている。

カリフォルニア州マリナ・デル・レイ在住。


ハリー・フィッシャー=ライト(Halee Fischer-Wright)
カルチャーシンクのパートナーであるハリー・フィッシャー=ライトは、小 児科医としてスタートを切って以来、ヘルスケアの分野のみならず一般の経営 管理の世界でもすぐれた専門家として知られている。2005 年にカルチャーシ ンクに加わって金融機関、教育、ハイテク産業、ヘルスケア、ベンチャー企業 に関するプロジェクトを率いるようになるまでの 10 年間、ハリーはコロラド州 デンバーでフットヒルズ小児思春期医療の所有者兼経営者兼医師という複数の 肩書きを持っていた。これまでにいくつもの病院理事を経験し、現在はデンバー で会員数 400 人の医師会会長を務めている。

品質と収益率のバランスに焦点をあてることで、ハリーはクライアント組織 において価値観に基づくパートナーシップを築くためのプログラムに着手。また各企業で、活力、目的、意欲のある能力の高いチームを作る手助けをしてい る。コロラド大学で医学士、南カリフォルニア大学で医学経営修士を取得、 ジョージタウン大学でエグゼクティブ・リーダーシップ・コーチングを修了。 医学とビジネスの両方に熱心に取り組む彼女は、コロラド大学で臨床助教授を 務めながら、南カリフォルニア大学でも管理者向け課程を教えている。

夫マイケルとともにデンバー在住。

http://123direct.info/tracking/af/315242/FxOrZBp4/




ザッポスという会社をご存知でしょうか?


この会社は靴の通販で大成功を収めて
売上1000億にまで急成長し
最終的にAmazonが買収した会社です。


急成長の秘密は顧客満足度がとても高く、
通販でリッツカールトンやディズニーランド
レベルの顧客サービスを実現しています。


それだけでなく社員満足度も異常に高く、
働きたい人が募集枠を求めて
空きが出るのを待っているそうです。


社員全員が幸せだからこそ
顧客にも幸せを届けることができる
というわけです。


優秀な人材が向こうから集まってくる会社は
やる気のない社員ばかりで成り立っている
会社とは勢いもパワーも全然違います。


Googleなどがその分かりやすい例です。


そのザッポスのCEOトニーシェイが
「ザッポスで無意識にやろうとしていたことが
体系化されている」
と絶賛した本がこの「トライブ」です。


人の問題で困っている人にとっては
とてもオススメできる本です。


http://123direct.info/tracking/af/315242/FxOrZBp4/









どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ
この方法を実行してみてください
3分後に彼女の反応が変わります


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゼロからはじめるネット通販の教科書 90日間返金保証

2012-05-08 16:38:35 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
 もしあなたが、自分の商売にインターネットを活かしたい、、あるいはインターネットを使って新しくビジネスを始めたい、、というなら、2つの方法があります。

1.1つは、インターネットを使って店舗にお客さんを集める方法
2.もうひとつはインターネットを使って直接、お客さんに商品を販売する方法、つまり通販です。

 このオーディオブック、ネット通販の教科書では、ネットプライス、ドクターシーラボの2社の通販企業の経営に携わり、年商を100億円規模まで拡大させ、上場を果たした池本克之氏が、どうすれば通販ビジネスを成功させるのか?を詳しく解説しています。

 どうすればもっとお客さんを増やすことができるか?どうすれば、売れる商品を作ることができるか?どうすれば、もっとお客さんからリピート購入をしてもらって、売上げを安定させることができるか?どうすればコストを削減できるか?など、ビジネスを営む人が常に悩んでいる事のヒントがこのオーディオブックにはちりばめられています。

 著者の池本氏はかつて経営者としてコンサルタントを雇っていました。しかしほとんどのコンサルタントは理論ばかりで、「あれがいい、これがいいとは言うけれど、あなたは本当にそれをやった事があるのか?やる方は大変なのに・・・」と言う疑問を感じていました。なので、このネット通販の教科書では、、、



自分で試してみて、効果が出た方法だけ



 を提案しています。つまり、池本克之氏が売上げを100億円規模まで伸ばした通販のノウハウが、この通販の教科書にあります。ネット通販の教科書は2部構成になっています。パート1は基礎編で通販ビジネスに関する知識がない人でも、これを知ればスグに始めるに十分な知識が得られます。パート2は上級編で軌道にのったビジネスをさらに大きくするにはどうすればいいか?という事を話しています。

 時代の移り変わりによって多少の変化はあるものの、通販の基本は変わりません。ネット通販に関してもそれは同じです。ネット通販の教科書でそれを学んでください。

 ネット通販の教科書はオーディオブックです。通勤時間や、日常の余ったスキマ時間で聞く事ができます。そうする事で、特別な時間を使わずにネット通販の知識を身につける事ができます。

http://123direct.info/tracking/af/370833/BpREfcw4/




著者:池本克之 経営プロコーチ

売上げ100億円規模の2社、ドクターシーラボ(2001年代表取締役就任)ネットプライス(2004年代表取締役就任)の経営に参画し上場に貢献した事から、上場請け負い人の異名を持つ。「社長として来てほしい」とのオファーが50社以上から殺到する。

著書に、元ソニーCEO出井伸之氏が推薦する「上場請負人と呼ばれるプロ経営者が書いた社長の勉強法」「プロフェッショナルリーダーの人を見極め、動かし、育てる法則」「オバマ「勝つ話術、勝てる駆け引き」「年商3億円を120億円に変える仕事術」

http://123direct.info/tracking/af/370833/BpREfcw4/
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO! ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術 90日間返金保証

2012-01-21 05:59:05 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
新しい交渉のパラダイム「ノー」。

アメリカの国防総省やIBM、メリルリンチなどを
指導するスーパーネゴシエーター、
ジム・キャンプが書いた交渉の教科書。


本書で学ぶ交渉術はどんな場合にも使える。
期待や祈りは不要。不安やパニックも必要ない。

自分の置かれた状況や
次に何をすべきかを常に把握しているので、
勝手な思い込みで不要な譲歩をしたりしない。
無駄な回答や申し出をして、すぐに後悔することもない。

あなたと他人との対立や問題はすべて交渉であり、
計画を立てて確かな決定を下していくと適切な対応ができる。

仕事でも日々の生活でも混乱とは無縁でいたい。
そのための簡単ですぐれた方法、
それが「ノー」が基本の交渉術だ。

明確な原則が示されるので、それを順に実践するだけ。

母親、父親、子ども、起業家、プロの交渉担当者、CEO、
教師、不動産業者、銀行家、政治家、大工、外交官......。
これはだれもが使える交渉術だ。

交渉というと厄介な仕事とか悪夢といったイメージがある。

でも、その考え方を少しーーいや大きくーー改めて、
交渉をやりがいのあるものとして楽しんでほしい。
「ノー」と言えば、交渉を自分の思う方向に進めやすい。

「なんてことだ、どうすればいいんだ」。
こんな思いをすることはもうない。
心配は無用。守りは固められたのだ。

「ノー」がいかに有効かを理解するには、
まず、「ノー」は現在主流となっている
譲歩・思い込み型の交渉を否定するもの
であることを理解しなければならない。

この交渉術は「ノー」が基本といっても、
単にノーと言うだけのものではない。

これは交渉のための新しいパラダイムであり、
生活の場であれ仕事の場であれ、常識的にも、知的にも、
実際的にも筋の通ったものとして通用する。

あなたがあれこれ思い量り、
要求されたらそれに応じるタイプなら、
毎日でもランチに誘いたいというビジネスマンは多いだろう
ーー私もその一人だーー。

彼らは高等戦略をもち、譲歩と思い込み
という弱気の態度につけこむことだけを狙っている。

彼らはいとも簡単に目的を果たし、
毎日のように交渉相手とその会社を陥れていく。

本書を書いたのは、あなたに形勢を逆転してほしいからだ。
「ノー」とひと言言えば、
相手がどんな戦略にでようと優位に立つことができる。

この方法で成功したクライアントの実例も紹介するので、
「ノー」の威力をわかっていただけるはずだ。

http://123direct.info/tracking/af/315242/gpmdTSAj/




目次:



プロローグ
Part 1 ジェットコースターを止めてくれ、私は降りる
Part 2 結果を出したい?
Part 3 優位に立つなら返事は「ノー」
Part 4 史上最強の交渉術
Part 5 クルーザーを手に入れるには
Part 6 ソクラテスだってかなわない
Part 7 パワー・ツール
Part 8 実際のところは、わからない
Part 9 決定を下すのはだれだ
Part 10 求めるものを手にする
Part 11 本当の予算管理
Part 12 完璧な準備
もっと上をめざすなら
謝辞



著者紹介:

ジム・キャンプ

交渉エキスパート。コーチ2100社長兼CEO。

500を超える会社や団体における何千もの交渉を通じて交渉術のコーチングを行う。テキサスインスツルメンツ、インテル、IBM、メリルリンチ、シスコシステムズ、米国国防総省ほか世界中の企業で10万人以上のビジネスパーソンを指導。著書は全世界で12の言語に翻訳され、世界的ベストセラーとなっている。特に最初の著書『交渉は「ノー!」から始めよ』は、ニューヨーク大学やフロリダ大学をはじめとするいくつもの大学で、経営学修士をめざす学生の必読書となっている。講演はアメリカにとどまらず、イギリスやドイツ、ロシア、ルーマニア、日本など多数の国で行っている。その精力的な活躍は、CNN、CNBC、ウォールストリートジャーナル、ハーバード・ビジネスレビューなど世界中の権威あるメディアで紹介された。





http://123direct.info/tracking/af/315242/gpmdTSAj/
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

億万長者メーカーのマーケティング学びませんか?

2011-12-13 19:35:56 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
あなたは、世界一多くの億万長者を生みだしたと言われる、
お金儲けの天才、ダン・ケネディをご存じでしょうか?

彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、
「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、
「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

彼は、156種類の業種のビジネスを革命的に成長させ、
そのオーナーや起業家を億万長者にしてきた、
たくさんのアイディアを持っています。


なぜ彼は、億万長者を次々と生み出すことができたのか?

答えは簡単です。

彼はお客を集める技術、つまりマーケティングを知り尽くしていたからです。
どんなビジネスでも新規客がなければ潰れてしまいます。
逆にどんなビジネスでも、お客さえ取れれば成り立つのです。
彼は、そのお客を獲得する方法をクライアントに教えてきたのです。

そんなダンケネディのマーケティングを学びたいと思いませんか?

それならこの「通信講座:ザ・レスポンス・ゴールド会員」を
試してみてください。

この社長の通信講座「ザ・レスポンス・ゴールド会員」
になることで、

何をすれば売上は上がるのか?
何をすれば集客できるのか?
何をすれば収入は増えるのか?

156種類の業種で使える事が証明されている
「使える」マーケティングのアイディアが詰まっています。

あなたのやるべき事が明確になるでしょう。

詳細は以下のページで確認してください。

http://123direct.info/tracking/af/264662/1Y5Zf5rI/



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

洋書トライアスロン一ヶ月お試し

2011-12-02 19:47:31 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
日本一のマーケッター神田昌典が
ビジネス洋書を毎月2冊ピックアップ!

海外からの刺激、世界のビジネス潮流に触れ、
即仕事に活かす。

日本のビジネスパーソンに今すぐ役立つ視点を、
トップ・マーケッターの神田昌典が、
Aクラス会議通訳者の井上久美氏とともに
冷静かつ情熱的に語ります。


・まだ日本に広まっていないビジネスヒントを先取り!

まだ日本に広まっていないフレームワークなど、
「今」知っておくべきトピックスをあなたと共有。
あなたのビジネスにインスピレーションを与えます。


・他では教えてくれないグローバル社会を生き抜く力がつく

海外の情報に常にアンテナを張る
ビジネスのプロフェッショナル神田昌典と、

主要な国際会議などにおいて
グローバルに活躍する人材をつぶさに見てきた
国際コミュニケーションのプロフェッショナル井上久美氏が、
経験者だからこそ提供できる貴重な視点を語ります。

他では聞くことができないリアルな体験談から、
グローバル社会を生き抜き、
よりよい未来を描く力が身につきます。


・ビジネスと国際コミュニケーションのプロが、
 あなたに代わって洋書をセレクト

新書やベストセラーに限らず、
様々なジャンルの中から刺激や気づきを与えてくれる洋書を、
あなたに代わってセレクトしてご紹介。

ひとりでは得ることができない知的刺激を、
まずは耳から吸収してください。

このようなことから、「ビジネス洋書トライアスロン」は
先端のビジネスエッセンスを楽々聴きながら、
より効果的効率的にあなたのビジネススキルを
発揮できるお手伝いをします。

http://123direct.info/tracking/af/315242/1Oyur88h-rFzN0Fm4/



出演者紹介:

神田昌典

経営コンサルタント、株式会社ALMACREATIONS代表取締役。上智大学外国語学部卒。大学3年次に外交官試験合格。大学4年次より、外務省経済局に勤務。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。経営コンサルタントとして多くの企業を成功に導くかたわら、執筆活動、テレビ番組企画など、多岐にわたる創作活動を行う。


井上久美

株式会社ヒア&ナウ代表取締役社長。北陸先端科学技術大学院大学(JAIST)客員教授。元上智大学外国語学部教授。Aクラス会議通訳者。慶応義塾大学英米文学科在学中より現在まで、産官学各界の会議通訳者として活躍。 UNESCO、OECD、BISなどの国際機関での同時通訳を数々手がける。フルブライト奨学金でミネソタ大学「アメリカ研究」修士号取得。欧州初の「日英通訳・翻訳修士/ディプロマプログラム」を英国で構築。NHK 英会話「エンジョイスピーキング」元講師。講演や、法人向け各種人材育成講座及び個人向けコミュニケーション・会議通訳講座を開講している。

http://123direct.info/tracking/af/315242/1Oyur88h-rFzN0Fm4/



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

90日間返金保証 小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法

2011-11-24 17:28:51 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
21世紀にマーケティング界を支配するのはインターネットだ。

インターネットには発展性のあるチャンネルが
少なくとも次の12ある。

1.ダイレクト・オンライン・マーケティング
2.ソーシャル・メディア
3.検索エンジンマーケティング
4.テレセミナー
5.ダイレクトメール
6.雑誌広告
7.テレビ
8.ラジオ
9.テレマーケティング
10.ジョイントベンチャー
11.イベントマーケティング
12.広報


有名なマーケッター、ジェイ・エイブラハムは、
どんなビジネスでも成長させる方法は
本質的に3つ、と指摘している。

1.顧客数を増やすこと。
2.顧客の購入頻度を増やすこと。
3.客単価を上げること。

マルチチャンネル・マーケティングによって、
この3つの目標すべてを劇的に達成できる。


スーパー起業家、マイケル・マスターソンと
その最も優秀なブレーンによる
新規顧客獲得のメディア・マーケティングを解説した1冊です。


ビジネスの行き詰まりを解消する方法とは?

http://123direct.info/tracking/af/315242/gs4cULAw/




目次:

Prologue 理想のマイホームを見つける方法
Chapter 1 21世紀のマーケティングセールス環境の変化を見逃すな
Chapter 2 "DRM"と"MCM"--広告で何よりも重要な2つのキーワード
Chapter 4 ソーシャルメディア--肩の張らないコミュニケーション
Chapter 5 検索エンジン・マーケティング--今こそ神話を打ち破るとき
Chapter 6 電話会議--電話とアイデアさえあればいい
Chapter 7 ダイレクトメール--伝統的な方法にも勝機あり !?
Chapter 8 ダイレクト紙媒体広告--他のメディアにはないメリット
Chapter 9 ダイレクトレスポンス・テレビ--スーパーボウルのコマーシャルが効かない理由
Chapter 10 ダイレクトレスポンス・ラジオ--音楽+ニュース+スポーツ+トーク=お金
Chapter 11 テレマーケティング--シンプルだからこそ奥が深い
Chapter 12 ジョイントベンチャー--小さなリスクで手を広げる
Chapter 13 イベントマーケティング--顧客と一緒に楽しむ
Chapter 14 広報--犬に噛みつけば有名人
Chapter 15 マルチチャンネル・キャンペーン--あなたに必要な組み合わせを見極める
Epilogue ジョーの店で葉巻を吸う



ビジネスの行き詰まりを解消する方法とは?

http://123direct.info/tracking/af/315242/gs4cULAw/




著者紹介:

マイケル・マスターソン

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Earlyto Rise」の発行人でもある。


メアリー・エレン・トリビー

出版業界でのキャリアを通して多くのマーケティング・チャンネルについて学び、ダイレクトメール、ラジオ、テレビ、紙媒体などで数々のプロモーションを成功させた。
『フォーブス』誌の部長、『クレインズニューヨークビジネス』誌のマーケティング&流通責任者などを経て、2006年から2010年までCEO兼発行人として「Early To Rise」を率いた。ダイレクトマーケティングのスペシャリストとしてETRの収益を3倍以上の増加させた。現在はフロリダ州ボカラトンで夫と3人の子どもたちと共に暮らしている。



ビジネスの行き詰まりを解消する方法とは?

http://123direct.info/tracking/af/315242/gs4cULAw/


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

億万長者の不況に強いビジネス戦略 90日間返金保証

2011-11-19 14:09:43 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
「全ての成功は個人的な決断から生まれる。」

この本、億万長者のビジネス戦略の中で
ダンケネディはこう言っています。

ビジネスの成否というのは
ビジネスそのものの優劣よりも
経営者の決断力で決まります。

商品が売れるかどうか見極めるのも
雇っていい従業員かどうかを判断するのも
全ては経営者だからです。

従って、ビジネスで成功するには
儲かるビジネスを探すことよりも
まず経営者として決断力を磨くことが大事です。

いい儲け話を見つけることができれば
短期的には儲かるかもしれません。

しかし、経営者としての実力がないと
それは儲け話で終わってしまいます。
なので、長期的に成功することはできません。

では、どうすればいいのでしょうか?

それがこの本の中で語られているテーマです。

例えば、ダン・ケネディはこの本で
友人を変えろ、と言っています。

不思議なことに私たちは生活の中で
一番長時間関わるアイデアの通りに
なっていきます。

そして、そのアイデアの元は、
読む本や雑誌、視聴する番組、
一緒に時間を過ごす人からです。

ですので、プライベートの交友関係も
経営者としてのものに変えていかないと
ビジネスで成功することはできません。

ビジネスには成功も失敗もない。
成功するのは「人」であり
失敗するのも「人」なのだ。
ーダン・ケネディ

経営者としての決断力を磨ける
ダン・ケネディの最高傑作です。



目次:

第1章 起業家の現実
1 成功するための決断
2 起業家が直面する厳しい現実

第2章 成功の条件 3 アイデアの良し悪しを判断する方法
4 大きな成功はポジショニングがもたらす
5 起業家が大金を稼ぐ方法
6 短期間でお金持ちになるための突破口

第3章 新・経営の教科書 7 自分を信じる
8 キーパーソンはどこにいる
9 弁護士や会計士との付き合い方
10 経営の教科書は捨ててしまおう
11 キャッシュフローの管理術

第4章 新たな時代のルール
12 最高の生産性を実現させる方法
13 幸運を引き寄せる起業家の習慣
14 好循環を生むミニ・コングロマリット戦略
15 何のためのビジネスか?
16 絶体絶命! ビジネスを窮地から救う方法
17 ニユーエコノミーのもとで起業するあなたに



著者紹介:

ダン・ケネディ

全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。





http://123direct.info/tracking/af/315242/58EAFXDf/


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法: 90日間返金保証

2011-11-10 18:51:58 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
ザッポスという会社をご存知でしょうか?

ザッポスはアマゾンに買収されたことで有名なのですが、この会社は靴のネット通販で大成功を収め、10年足らずで年商1000億にまで急成長した会社です。アメリカの靴ネット通販市場で3分の1のシェアを獲得し、この大不況の中、前年比50%増の成長を記録している奇跡の会社です。

信じられますか?
靴のネットショップというなんともありふれたビジネスが年商1000億円の企業になったのです。

この急成長の秘密は顧客満足度がとても高く、通販なのにリッツカールトンやディズニーランドレベルの顧客サービスを実現していることにあります。それだけでなく社員満足度も異常に高く働きたい人が募集枠を求めて空きが出るのを待っているそうです。社員全員が幸せだからこそ顧客にも幸せを届けることができるというわけです。

そのザッポスのCEOトニーシェイがザッポスの社員全員に一冊ずつ持たせているという本がこの「ザ・ピーク」です。




トニー・シェイ(ザッポスCEO)

もし、あなたが堅固なブランドや、ビジネスを築きたいと思っているなら、本書を読むことは、そのための最高の投資の1つだ。

ザッポスでは、全従業員に本書を1冊ずつ与えている。

良い企業文化を築きさえすれば、ブランドは構築され、素晴らしいサービスが可能になり、熱心な社員や顧客と出会うことができる。

チップ・コンリーも私も、「幸福追求の科学」をビジネスや日常生活に取り入れている。企業ブランドと企業文化は同じコインの裏表なのだ。

http://123direct.info/tracking/af/315242/JU0Lr8du/



アブラハム・マズローは人の欲求を

第1段階.生理的欲求(睡眠や食事)
第2段階.安全の欲求(経済的安定、危険防止)
第3段階.所属と愛の欲求(人間関係)
第4段階.承認の欲求(他者からの敬意、自立性)
第5段階.自己実現の欲求

という5段階に分けて
人間は下層の欲求を満たすと
より上層の欲求を満たすように
行動するように理論付けました。

そして自己実現の段階に至った人は
「ピーク体験」という最高に集中して
生産性を発揮できる状態になります。


著者のチップ・コンリーはこの理論を
ビジネスに応用してビジネスに関わる
人全てをピーク状態にする方法を見出しました。

ほとんどのビジネスにおいて
最も重要な利害関係者は
従業員・顧客・投資家です。

この本「ザ・ピーク」はこの3つの
利害関係者を人間関係の真実という
3種類のピラミッドに体系化し、

3者がそれぞれのピラミッドで
ピーク状態なるためにより上位の段階に
至るための方法を解き明かしています。



★従業員ピラミッド

まずは最底辺にあるお金の欲求を
次に承認の欲求、そして最後に
働く意義を満たすことでピークに至ります。



★顧客ピラミッド

最底辺は顧客満足で、
次に顧客が期待する以上のものを与えます。

最終的に顧客自身も気付いていない
潜在的な欲求を開拓し応えることで
この顧客は熱烈なファンになります。



★投資家ピラミッド

最底辺はギブ・アンド・テイクの関係で
次に一緒に働くという信頼関係を構築します。

そして最終的に投資してくれたオーナーに
誇りを持ってもらうことです。



このように会社に関わる全ての人を
ピーク状態に導くことができれば、
会社が「勝手に」大きくなっていきます。

そしてその方法が示されているのが
本書「ザ・ピーク」です。


http://123direct.info/tracking/af/315242/JU0Lr8du/




目次:

PART1 マズローと私
Chapter 1 ビジネスの極寒期にマズローと出会う
Chapter 2 有形なものから無形なものへ
Chapter 3 人間関係の構築と維持こそ企業の要だ

PART2 人間関係の真実1 ─ 従業員ピラミッド
Chapter 4 社員をがっちりつかむ会社の価値観
Chapter 5 忠誠心を高める「承認文化」
Chapter 6 イノベーションからインスピレーションへ

PART3 人間関係の真実2 ─ 顧客ピラミッド
Chapter 7 激変する「顧客の満足内容」の先を行く
Chapter 8 テクノロジーと人間的ふれあいの合体
Chapter 9 “熱烈なごひいき客”をつくり出そう

PART4 人間関係の真実3 ─ 投資家ピラミッド
Chapter 10 人間性理解が商取引の連携のカギ
Chapter 11 互いが尊重しあう固い信頼関係へ
Chapter 12 企業目的を重視するレガシー投資家

PART5「真理」を「行動」に 移すとき
Chapter 13 「ジョワ・ド・ヴィーブルのハート」
Chapter 14 ピークを体験して自己実現を目指そう

http://123direct.info/tracking/af/315242/JU0Lr8du/




著者紹介:

チップ・コンリー

世界第2位のブティックホテルチェーン、ジョワ・ド・ヴィーヴル創業者。
スタンフォード大学卒業後、同校でMBAを取得。投資銀行、不動産デベロッパーを経て、26歳でジョワ・ド・ヴィーヴルを設立。 2度の経営危機を乗り越え、マズロー心理学を活用した現在の経営スタイルを確立した。モチベーションの高い組織と顧客や株主との強い絆を武器に、リーマンショック後の不況下でも好調を維持している。 同グループは現在、40を超えるホテル、レストラン、スパを保有、数々の賞を獲得している。独特の経営スタイルが全米で注目を集め、ザッポスCEOのトニー・シェイほかアメリカの有名経営者に強く支持されている。
著書に『The Rebel Rules』『Marketing That Matters』。
サンフランシスコ在住。

http://123direct.info/tracking/af/315242/JU0Lr8du/



そして2010年、彼のホテル、ジョワ・ド・ヴィーブルはマーケットメトリクスというアメリカで最も大きなホテルの格付け機関が行った14万人以上への顧客アンケートの結果、マリオット、ヒルトン、ハイアット、シェラトン、ウェスティンなどの一流ホテルを打ち負かして、全米カスタマーサービス部門で1位に輝いています。

この本「ザ・ピーク」はそこらにいる大学教授やコンサルタントが書いた本ではありません。チップ・コンリー本人が実際に何十という会社を経営し、何千人という従業員を率いて創り上げた、そのピーク・システムを作る方法を書き記した究極の一冊です。ですので、実際に使えるノウハウや、解決策などが満載の使える実践書というわけです。

http://123direct.info/tracking/af/315242/JU0Lr8du/


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

90日間返金保証 小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略

2011-10-13 21:07:58 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
ニューヨークタイムズ・ベストセラー1位
ジェイ・エイブラハムの懐刀
ジャネット・スイッツァの35の「現金化戦略」

お金を稼ぐことは簡単です。

スモールビジネスのオーナーにせよ、
誰かに雇われているにせよ、
本業のかたわら副収入を稼ぎたいだけの人にせよ、

誰でも自分の収入を今すぐに増やせるだけの
知識も資産ももっています。

どうして著者はこれほど確信できるのか?

それは20年以上も、ほとんど毎日
個人やスモールビジネスのために
インスタント・インカムをつくり出してきたからです。

お金はすぐに稼げる
という言い方は大げさではありません。

本当にあっという間に稼げて、
将来さらに多くのお金を稼ぐことができる
戦略システムがあります。

この本にはその”システム”のすべてが述べられています。

著者は世界でも有名なベンチャーたちのために、
めざましい収益に変換するための
マーケティング手段をつくってきました。

同時に、副収入としてお金を稼ぎたい人たち
--専業主婦や週末だけのジュエリーデザイナーなどなど--
の手助けもしてきました。

さらに“ボスとともにビジネスに参加する”ことで
ビジネスに新しい収益源を見出し、
“本業”の給料とは別のボーナスを
たっぷり手に入れた「社内起業家」もサポートしてきました。

だから、
スモールビジネスのオーナーであろうと、
誰かの下で働いていようと、
副業起業家をめざそうと、

正しい戦略さえあれば金を稼ぐことは
思ったよりもずっと容易です。

そして、そのために
マーケティングのプロになる必要はありません。
ただ、見るべき場所を的確に知るだけで充分です。

この本のPART1ではスモールビジネスによる
収入増加が見込まれそうな「7つの領域」を紹介します。

PART3では雇われの身で、
確実なインスタント・インカム戦略を使って
より多くのお金を稼いで自分の報酬を上げる方法を。

PART4は副業起業家、
すなわち本業の給料は確保しつつ、
年に数回副収入として数千ドル稼ぎたい
というビジネスパーソンたちに向けて書かれている。


この本はあらゆる人に向けて
現金を作り出す方法が書かれた一冊です。


http://123direct.info/tracking/af/315242/ynqsCp1V/




目次:

監訳者まえがき 池本克之
はじめに
本書の読み方

Part1 お金をどんどん呼び込む戦略
Chapter 01 顧客からもっとお金を引き出そう
Chapter 02 協力の輪で収入を倍々ゲームに
Chapter 03 最小のコストで最大のPR効果を
Chapter 04 見込み客をゲットして"お得意様"に
Chapter 05 販売力を駆使したインスタント・インカム
Chapter 06 インターネットは最強の武器だ
Chapter 07 見落としていた"含み資産"はどこにある?

Part2 ひと晩でできるインスタント・インカム監査
Chapter 08 スモールビジネスの隠れたインカム・チャンス

Part3 "ボス"と一緒にビジネスに乗り出す
Chapter 09 こんなに魅力が - 社内起業家になろう!
Chapter 10 まず簡易監査のための社内情報収集から
Chapter 11 ボスとのミーティングを計画する
Chapter 12 「報酬はもっと多くて当然です!」
Chapter 13 最初のキャンペーンからの仕切りが大事

Part4 「副業起業家」にも限りないメリットが
Chapter 14 いたるところに機会を見つけよう
Chapter 15 副業の収入源からこうして収入を得る
Chapter 16 厄介な要因は最小限に減らせ
Chapter 17 必要なときにいつでも収入を得る

Part5 インスタント・インカムで生涯の富を築こう
Chapter 18 "生涯にわたる利益"を見据える
Chapter 19 日々のビジネスでのインスタント・インカム戦略
Chapter 20 収入をつくりだす年間計画を立てよう

おわりに

http://123direct.info/tracking/af/315242/ynqsCp1V/





著者紹介:

ジャネット・スイッツァ

マーケティングの天才ジェイ・エイブラハムの懐刀と呼ばれる。
ダイレクトレスポンス広告・マーケティングで20年以上活躍する専門家。今まで5万社以上のコンサルティングを手がけ、隠れた資産からスグに収益を上げる手伝いをしてきた。クライアントには1億部以上売れた心のチキンスープの著者ジャック・キャンフィールドなど著名人も多い。


監訳:池本克之

1965年神戸市生まれ。資金調達、海外ホテルマネージメント、生命保険営業の後、マーケティング会社の設立、通販会社の経営を経て、「ドクターシーラボ」「ネットプライス」2社の株式上場を社長として経験。講演、メディア出演多数。
著作には、「プロフェッショナルリーダーの人を見極め、動かし、育てる法則」(ダイヤモンド社)、『オバマ「勝つ話術、勝てる駆け引き」』(講談社)、『上場請負人と呼ばれるプロ経営者が書いた社長の勉強法』(アスコム)、『ゼロからはじめる ネット通販の教科書』(ユナイテッド・ブックス) 他

http://123direct.info/tracking/af/315242/ynqsCp1V/


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Facebook Marketing: The New Frontier

2011-10-12 20:41:10 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
しょっぱなからあなたの期待を裏切るようなことを言って申し訳な
いのですが、Facebookは見込み客集めの“ツール”ではありません。

タネ明かしは、もちろん後でしっかりやります。

が、本質をなんにもわかっていない日本のマーケッターたちがFacebook
を“集客ツール”として広めたせいで、お客さんにファンになってもら
うことはおろか、Facebookが誇る驚異のクチコミ伝染力を体験できな
いまま空回りしている人ばかりになっているというのが、僕の正直な感
想です。

ビジネス本に書いてあるようなFacebook戦略の表面だけをかじって、
わーい満足というのなら別にかまいませんが、

「そもそもFacebookの仕組みと役割をちゃんと理解してるのか?」

という問いに自信を持って首を縦に振れないのなら、今すぐ他の仕事の
手を止めて、この手紙を最後の一文字まで一気に読んでしまうことをオ
ススメします。

なぜ、2011年中に“偽りのFacebookマーケティング”から手を引
いておかないと、取り返しのつかない事態になるのか?

なぜ、単なる集客ツールとしてFacebookを利用する経営者が、遅かれ
早かれ悲惨な目にあうと予言できるのか?

そして、それを未然に回避する方法とは…?

世界中のマーケッターたちが注目し、現在進行形で研究を進めている
Facebookの知られざる可能性を知ったとき、心臓の鼓動が速くなるほどの
興奮をあなたにも感じてもらえるはずです。



http://www.3sha-re.com/aff/293/119/117/


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大富豪の起業術(90日間返金保証)

2011-10-03 13:38:01 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのか?

実際、

1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産

からもそれは明らかです。

ただ、一部の起業家が実際に稼げているのも事実です。


ではこの違いは一体何なのでしょうか?


「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。


それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。


この本の著者、マイケルマスターソンは

年商100億円以上の会社を2社、
50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る

という非常識な仕事をやってのけています。


1社だけでも、年商数十億の規模の会社を作るのはとても大変です。

だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。

何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・


この起業を成功させる秘訣をまとめたのが
「大富豪の起業術」という本です。


そして、今ならこの「大富豪の起業術」上下巻の2冊が
なんと無料で手に入ります。

私もさっそく取り寄せました。

ただ、残念なことに本は在庫限りで
1988セットしか用意してないそうです。

本はこちらか手に入りますので
無くなって後悔する前に
ぜひ見ておくことをオススメします。


http://123direct.info/tracking/af/315242/kAENGqtJ/



ジェイ・エイブラハムがリスペクトする男、
マイケルマスターソンの「大富豪の起業術」

何故、あなたの役に立つビジネス書は少ないのでしょうか?それは、売上規模や人数の規模によってまったく状況が違うからです。この本のユニークなところは、ビジネスを4つのステージに分けて、それぞれの状況で重要な事を教えているところです。つまり、

幼年期:年商0~1億円
少年期:年商1~10億円
青年期:年商10~50億円
成人期:年商50~、100、200億円

著者のM.マスターソンはダイレクト・レスポンスを使い
年商100億以上の会社を2社、50億以上を2社、10億以上を10社以上、
ゼロから育ててくるのを何度となく繰り返してきました。

そして、著者いわく、それぞれのステージで注力すべき事、やるべき事は違います。
ほとんどのビジネス書が中小企業にとって役に立たないのは、
全く別のステージにある問題を取り扱っているからです。

例えば、幼年期つまり年商が1億円に満たない時は
ヴィジョンだのリーダーシップだの言ってる場合ではなく「売る事」が最も重要な事になります。
商品を売って、キャッシュを作って、会社をまわさないと会社は潰れてしまいます。

しかし、青年期の年商10~50億円の時には
「売る事」だけに集中してればいいというものではありません。
この時期には、あなたは「売る事」はマスターしています。
だから、それだけの売上がたっているわけです。しかし別の問題が発生してきます。
年商10~50億円の会社では、人の問題が起きてくるので、
それを上手にマネジメントしていきつつ会社をリードしていかなければならない、、、
という事がポイントになります。まとめると、、、


ステージ1:幼年期(年商ゼロから1億)
課題と問題問題点:自分が何をしてるのか分かっていない
課題:販売による利益を出す
必要なスキル:売る事。プロジェクトを進める事。

ステージ2:少年期(年商1億から10億円)
課題と問題
問題点:収支がとんとんか、損失を出している
課題:利益の出せる新たな商品を素早く作り出す
必要なスキル:ティッピング・ポイントを生み出す新しいアイディアを常に出すこと。

ステージ3:青年期(年商10億から50億円)
課題と問題
問題点:システムに無理が生じ、顧客もそれに気づいている
課題:混乱状態を整理して、秩序を取り戻す
必要なスキル:プロセスや手順の管理の方法、ガイドラインの確立

ステージ4:成人期(年商50億円以上)
課題と問題
問題点:販売が減速する、行き詰まる
課題:設立当初のベンチャー企業に立ち返る
必要なスキル:会社の将来における自分の役割を決める

このように、今の自社のステージに合わせて問題や課題が出ているので、この本を読むと、
今時点で、何が重要で何をすべきか?そして、どうやってそれを達成すればいいのかが分かります。

http://123direct.info/tracking/af/315242/kAENGqtJ/




目次:

上巻

PART1 自分の可能性に挑戦する

序章 この世で最高の仕事 …… 23
1.次のレベルに達するには …… 37
2.なぜ従業員規模が重要か …… 49
3.5つの才能を兼ね備えたビジネスの天才になる …… 59

PART2 ステージ1 幼児期
4.販売の重要性 …… 73
5.OSS(最適販売戦略)と初めての商品を売るための4つの基本的な秘訣 …… 105
6.キャッチコピーの達人になる
7.ステージ1 の段階で次に優先すべきこと …… 163
8.ステージ1の起業家が遭遇する問題、課題、チャンスのおさらい …… 179

PART3 ステージ2 少年期
9.100万ドルから1000万ドル以上へ …… 191
10.イノベーション──ステージ2 の成長の鍵…… 211


下巻

11.スピード 「構え、撃て、狙え」を事業に導入する …… 7
12.構える …… 25
13.何を待っているのか? 早く撃ち始めよう! …… 45
14.商品の狙いを定める …… 59
15.マーケティングの狙いを定める(パート1)短期集中コース …… 77
16.マーケティングの狙いを定める(パート2)買いたいという情熱を理解する …… 105
17.「 構え、撃て、狙え」方式で、始め! …… 131
18.ステージ2で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 147

PART4 ステージ3 青年期
19.ステージ3への転換 …… 159
20.大企業トップへの変身 …… 177
21.ステージ3 の事業に優秀な人材をそろえよう …… 191
22.ボトルネック・官僚主義・政治的駆け引き …… 209
23.ステージ3で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 225

PART5 ステージ4 成人期
24.最後のビッグチャンス …… 233
25.自分の会社の主要投資家になる …… 245

あとがき …… 255
参考文献 …… 260

http://123direct.info/tracking/af/315242/kAENGqtJ/



著者紹介:

マイケル・マスターソン

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。

監訳:小川忠洋

コピーライター、インターネットマーケッター、ダイレクト出版代表取締役、株式会社ケネディコンサルティング代表取締役。
1976年栃木県生まれ。大阪大学物理学部宇宙地球学科卒。大学卒業後起業して成功を収めた後、ダイレクトレスポンスマーケティングの世界的権威であるダン・ケネディにビジネスを学びダイレクト出版を設立。設立後たった3年で20億円以上の商品やサービスを販売。マーケティングメルマガ「ザ・レスポンス」、自己啓発メルマガ「デイリーインスピレーション」を毎日発行するほか、日本における唯一の代理人としてダン・ケネディ氏と提携し、「世界基準」のマーケティング知識の普及に努めている。ヤニク・シルバー、マット・フューリーなど、世界のマーケッターから一目置かれる存在である。著書に「自分を不幸にしない13の習慣」「インターネットマーケティング最強の戦略」「FREEで利益を生み出す45の鉄則」(以上、アスコム)がある。

http://123direct.info/tracking/af/315242/kAENGqtJ/

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一之瀬翔が全国横断セミナーを開催!

2011-09-27 21:19:44 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
今すぐ詳細を確認する

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビジネスおすすめ情報

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント 7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中 ★車椅子の高校中退17歳が1億稼いだ方法★ ライブドア事件の真相・堀江貴文氏(ホリエモン)講演会『逮捕前夜』