定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

秋のニセコ駅

2013-09-06 06:05:29 | ニセコ周辺

 毎年秋になるとニセコ駅にはカボチャがたくさん積まれて、素敵な光景になっています。

 ニセコ駅の全景です。瀟洒な駅になっています。

 たくさんのカボチャです。

 形がいろいろの変わったカボチャもありました。

 屋根からつりさげられた花々もとても美しく、よく手入れされていました。

 駅前のナナカマドの実は、すっかり赤く色づいていました。もう、秋です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ同窓会 | トップ | カボチャとズッキーニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニセコ駅 (はんぺいた)
2013-09-06 20:40:10
ニセコ駅、カボチャだらけになっていますね(^^)
私も見てみたいなあ。

ところで、今年5月に北海道旅行で訪れたニセコ。
宿泊は五色温泉でした。5月なのに、雪が積もっていて驚きました。
でも、雪が積もることが少ない長崎育ちの私にとっては、すごく嬉しい雪でした。
そして、なんといっても羊蹄山です。
美しい山の姿にウットリ・・・。

実は旅行に行く前に、こちらのブログを拝見し、羊蹄山を眺めたい!と思い、五色温泉宿泊を決めました。

長くなりましたが、これからもブログ楽しみに拝見させてくださいね(^^)
返信する
はんぺいたさんへ (じゅん)
2013-09-07 06:13:16
 ご存じだと思いますが、私も長崎出身で、母が妹と住んでいます。今年は雪が多くて、五色温泉付近はかなり遅くまで雪が積もっていましたね。ここの露天風呂は気持ちが良くて大好きです。今後ともよろしく・・・・
返信する

コメントを投稿

ニセコ周辺」カテゴリの最新記事