定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

ヒヨドリの来訪

2008-01-04 10:20:40 | Weblog
 毎日雪が降り続けると、餌が無くなってきたのかいろいろな小鳥が訪れるようになりました。新たな来訪者はアカゲラ、ミヤマカケス、山鳩、ヒヨドリなどです。
いつもカメラをそばに置いているのですが、なかなかうまく撮れません。じっとしていないのです。
 やっとヒヨドリの番が落ち着いて餌を食べているのを撮影できました。

 ところで、私のブログは添付した写真をクリックしても拡大されませんでした。友人達からもどうして拡大できないの?と、言われていました。昨日、近所のOさんから、画像のリンクに関して説明をしていただきましたので、もう一度、リンク先を入力する方法を調べて見ました。なんとか、理解でき、やっと画像をクリックすると拡大できるようになりました。
 皆さんも画像をクリックしてみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の桜 | トップ | ゴルフ場トレッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事