定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

パウダースノーを滑る2!

2010-02-11 06:30:09 | Weblog
 数日前、雪が止んだ間にまた、スキーに出かけました。深雪を滑る練習をしたくて、花園第3リフトを降りて少し歩いて上ったところから、谷に向かって滑ってみました。



 気温が低いので、樹氷が出来て綺麗でした。



 谷のコースから第3リフトを見るとこのようになっています。この樹林の間を滑る人もいます。



 オフピステのこのコースはボーダーに人気があります。雪が柔らかいので、思った以上に滑りやすく、2回ほど続けて滑ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地吹雪のスキー場 | トップ | 札幌雪祭り1) 雪像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事