定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

五色温泉~ニセコパノラマライン2)

2010-10-14 06:32:36 | Weblog
 五色温泉を通り抜けて、ニセコパノラマラインに入っていくと、さすがに紅葉の景色が美しく広がっていました。











 車が多いので、車道の途中にはなかなか停まることができませんが、カメラを持っている人も多く、すごい!と言いながら、写真を撮っていました。





 パノラマラインの上部の方では、既に枯れ葉を落として樹木が白骨化し始めていました。あと1週間もすると、すっかり葉が落ちてしまうことでしょう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色温泉~ニセコパノラマラ... | トップ | 第21回 花園くっちゃんMUSIC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事