定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

2014-09-17 06:27:09 | ゴルフ

 昨日、久しぶりにゴルフに出かけました。 

 

 天気予報では雨が降りそうでしたが、朝のうちは曇り空で、時々小雨が降ったり雷が鳴ったりしていました。ところが、インに入ってからふと空を見上げると、大きな虹が広がっていました。

 

 

 

 ゴルフをしながらしばらく見ていましたが、刻刻と変化して素敵な虹の架け橋になっていました。

 

 その後は夏の空に変化して、入道雲が湧きあがってきました。スコアーは43と48。OBが2つもあって90代でした(ーー;)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園アクティビティセンター | トップ | 富良野行き1) アートクラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり! (のんスケ)
2014-09-17 06:38:30
 大きな虹ですね
 虹を見ると、なんか幸せな気持ちになります
返信する
きれいですね! (mizumoe19)
2014-09-17 08:38:41
 こんなきれいな虹は見たことがありません。周りの景色がたまりませんね。
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2014-09-19 06:16:22
 あまり良い御天気ではありませんでしたが、後を振り返ってあまりの美しさにうっとりしました。何かいいことが起こりそうな・・・・・
返信する
mizumoe19さんへ (じゅん)
2014-09-19 06:18:51
 御訪問ありがとうございます!
久しぶりに見る美しい大きな虹でした!この後、お天気も回復していいゴルフ日和になりました。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事