定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

16回目のスキー

2024-02-14 07:03:27 | スキー

 2月12日、風も無く穏やかな日となり、スキー場へ。もう16回目のスキーになりました。10時過ぎに出かけましたので、連休とあって駐車場は満杯。リフト前も長蛇の列となっていました。

リフト前の長い行列は、時間券を使用していると得策ではないので、HANA3リフトまで上がって、3回ほど滑ってオフピステも楽しみました。新雪は少ないので感触はイマイチでした・・・

 途中のコース上から目の前に羊蹄山を見ながら滑降。生憎山頂は見えていませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー日和 | トップ | ニセコも温暖化現象 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⏎16回目のスキー (武田 円)
2024-02-22 14:46:38
 羊蹄山を目の前に滑降
のびのびと16回目 冬真っただ中
いい冬 味わってますねー(^v^)🍊もありてー
返信する
武田 円さんへ (じゅん)
2024-02-22 14:56:38
 この年になっても何とか滑れますので、ここに住む意味も出てきます。私の健康を維持する支えとなっています。しべれなくなったら、ここに墨意味がありません・・・どうなるのでしょう?
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事